忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MV映像(ズームさん)

2009/05/13  カテゴリー/嵐ごと

うかうかしてたら
もうすっかり
日にちが過ぎ去ってるなぁ

追って勝手に
かなりテキトーな日付詐称日記が
あがるかもしれませんが
(保障なし)
サラッと気付かなかったことにして
下さいませ(は?)


で!!!!!


今朝はズーム独占映像
「明日の記憶MV公開!」
ですよぉ

昨日の失敗を繰り返さぬよう(笑)
(いあやぁ・・・水曜、水曜と思ってて。
月曜はめざましもとってたのに
何でか火曜は抜けていたしぃ)

多分、地方ローカルに切り替わって
多少回数は少ないかもしれないけど
とりあえず、
明日の記憶MV映像は押さえたので。

両方の曲を聞く前は
ムテキにしびれたけれど
明日の記憶を聞いてからは
すごくステキな曲だなぁ~と
思ってたので・・・イメージより
さわやかぁ~なMVの仕上がりに
うわぁぁぁぁ~って朝から
心が洗い流されるような(大袈裟な)
はははは →もう、病気ですからほっとこう

モザイクフォトアートも
写真を貼ってる様子も何だかすごく
いい顔してる嵐さんたち。

もちろんガッシガシに踊ってるのが基本
大好きなんですけど・・・この曲は
好きです~ステキです。




と、まぁ落ち着きのない文章ですが。
何分、あれやこれや実際落ち着きがないので
しゃーないな?うん。
開き直り・・・か。(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック