忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS・・・め

2009/05/12  カテゴリー/翔くん

↑こんなスペルなのか?

たっちえこ メインキャスター決定と
昨日、聞いて
すげぇ~~~~

同時にGreenを思い出したのは
嵐ファン・・・ならではかもしれない。
ドーム
翔さんの骨折、などなど一瞬にして
いろいろ思い出されるなぁ
(あれはあれで、すごく良かったから
映像で残してあるなら、何とかして欲しいもんです)

で、昨日はあれこれ張ってみたものの
とりあえずZEROは確実でしたが・・・
ほかはNO~~~N!!
で、今朝も一生懸命録画してみましたが
かろうじてズームさんとスッキリさんだけ
録画成功。。。で、昨日はやらなかった
リアルエンタメ・・・とれなかったし(泣)
→子供の歯科の時間で追われてました。



そこに心を奪われてたらば・・・



あんなに、嵐友ちゃんとも
そろそろのはずだ、なーんて話してた
つもりが、今朝に限ってめざましは
スルーしてたりして(がーーーーん)

あとから、どんなだったかは
お友達のおかげで知る事はできましたので
>>ありがとぉ(私信)
とにかく
やっぱり、ガシガシの嵐さん
かっこいいわぁ(≧▽≦)



どうも振り回され気味ですが・・・
正直、集中力に欠けてるせいだと
自覚もありつつ、必死なんですが
ついていけてないですなぁ(T_T)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック