忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1並び

2009/11/11  カテゴリー/嵐ごと

マイガール

嵐さん11年目の1発目シングルが
11月11日に発売っていう
1並び!!
こういうの、潤君も好きだって
書いてありましたし。。。
もともと潤君、そういうの好きだよね
何か、ゾロメを発見すると嬉しくなる
みたいな事、前も聞いたなぁ~

そうこうしてたらお昼休みにメール♪
そこにも書いてありましたね~

ふふふふ


PVも舞驚家・・・(^m^)
一郎から・・・五郎まで




そんな素敵な日に、
朝からまたまた
ビックニュース!!


新春ドラマ(フジテレビ)で
Vの嵐、以来10年ぶりの嵐5人での共演!
まぁ、なんて贅沢な・・・たまりませんな。
今日は、
他に色んな大きなニュースがあったので
めざましでもこの話題はぶっ飛んで
しまったようですけど。。。(明日やったりしない?)

それと、
嵐のCLIPS集、発売2週目で50万枚突破!
ミュージックDVDで史上初、記録!
なんて嬉しい話題も。
ズームで、どうなるかと思いきや
最後の最後で、チラッとふれていただき・・・
あざーっすって感じ(笑)



久々に、新聞も買いに行きましたよ。えぇ。
ちょっと大きな記事だったしね(地元紙)
それと
テレビ誌、お友達お勧めのドル誌、子犬の女性誌
と見に行きまして。あ、モードなモデルズも
やっと見ましたし。
最近、雑誌も手当たり次第ってわけには
いかなくなってきたので、(溜まってるし)
吟味して吟味して。。。しかし、テレビ誌は
即座に見てこないと入れ替わっちゃうし・・・
いつも行く本屋さん、今月からドル誌に紐
かけちゃって、開けなくなっちゃってるしーーー!
ったくもう!10周年の記念で、お勧めの一冊を
連れ帰りました。はぁぁぁ

1号がテスト週間に入りましたので・・・
テレビを見るのもままならないワタクシ。
うーん。録画して溜めちゃうと見れる気が
しないんですけど。
でも歌番組だけは・・・見てやる~~~!!

拍手[0回]

PR