忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM

2006/06/30  カテゴリー/嵐ごと

嵐の夏コンは、7月の横アリ分が
7/8(土)発送になっていましたねぇ
名古屋はまだまだ先か・・・
待ち遠しいな。チケットこないと
完全にホッと出来ないし、やっぱり
席が気になるところ、です。

ARASHICのCM 流れているそうですが
見てない・・・見れない~
ドリボは発売前に一瞬見れたんだけどな。
見たいなぁ~。WISHとか使われてるみたい
なんですけどね。

ちなみにSMAPさんのホットペッパーのCMは
見ました。サイトでも公開中なので
面白そう、と見に行っちゃいました→ポチッと。

MステSPを娘と一緒に見ておりました。
途中、旦那が帰宅してやばっ!
と思いましたが、娘が楽しそうに
見ているのに気が引けたのか?
チャンネルはそのまま~♪
無事、最後まで見る事が出来たわ(笑)
大抵、途中で変えられちゃうことが
多いからねぇ。

旦那は知らないだろう、と思って
「亀ちゃん、月9に出るんだよ」と言うと
娘もすかさず「お父さん、サプリって
ドラマだよ~」と自慢気に?指南して
おりました(^m^)ぷぷぷ
案の定、旦那は「うそ!へぇぇぇ」と
感心しきり。「やっぱ売れてるんだなぁ」ってさ。
今更何言ってんだよ、ですけど
そうなんだよ~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ARASHICのCMは私も見てないなぁ~。
歌番組とかの合間にやってるのかな?

ドリボ見てから亀ちゃんにもクラッときて、ちょっとヤバいかも・・・。
『サプリ』、めっちゃ楽しみですわ♪

キラリ | URL | 2006/07/02/Sun 09:55 [編集]

キラリちゃんへ Re:無題

>ARASHICのCMは私も見てないなぁ~。
>歌番組とかの合間にやってるのかな?

東海地方でもいまいち露出少ないのかしら…?
ドリボは発売直前に一回見れたんだけどなぁ
気付いた時には終わってたけど(苦笑)

>ドリボ見てから亀ちゃんにもクラッときて、ちょっとヤバいかも・・・。
>『サプリ』、めっちゃ楽しみですわ♪

おぉ!そんなに素敵なんですか~?!
いいなぁ、いつか見るのが楽しみだわ。
サプリも楽しみだよねぇ。でも恋愛モノだから
ヤキモキしちゃいそうだけど。。。

らぶもも | 2006/07/02/Sun 10:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック