忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できず

2006/07/01  カテゴリー/嵐ごと

我慢しているジャニWEB閲覧ですが・・・
松潤さまのEnjoy更新のお知らせが
届いた日にゃ、我慢も限界(泣)
ついつい。。。

映画撮影がクランクアップして、潤様
イメチェンしたって話は聞いてたんだけど。
あちこちブログを読みにお邪魔すると
そう書いてあるんだけど。。。
気になってたのよねぇ。
そっかそっかぁ・・・切ったんじゃなくて
伸ばしたのね(笑)エクステねー。
どんな風になったのかなぁ。9日のウタワラ
楽しみだなっ。きたえ~るへ行く人は
ちょっぴり先に拝めるのよね。いいな♪
ツアー中はこの髪型でいくって書いてあったんで
ワクワクしつつ。(*^^*)~

今はコンリハ真っ最中・・・全員クランクアップ
したし、ね。休憩時間はサッカーゲームして
まけた人が筋トレってあはは
こういっちゃ何ですが、面白そう。
コンの内容も随分、固まってきた感じですよね。

あ、アオゾラペダルのPV撮影だったから
全員揃ってたらしいっす。え?今撮ってるの?
と思ったりもしたけど、そりゃそうか。
舞台終わって映画撮影にアルバム作りに
その間にシングル発売もあったし、今になっても
不思議じゃないかー。とりあえず、ARASHIC発売
目前ってことで、ややテンションがあがっている
初心者ファンがここに一人・・・です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんばんは

嵐NEWアルバムのCM・・・今夜のCDTVが狙い目かも?
とりあえず録画かけてみようと思ってます。
トリボ&エンドリ率は高いんですけどね~
北海道は嵐率低いんです…why?
松潤のエクステ?くりくり?
一足お先に札幌で見てきますね~報告します♪
アオゾラペダルのPV撮影が今頃?って私も思いました。メイキングが楽しみ♪


ひなママ | URL | 2006/07/01/Sat 22:15 [編集]

ひなママさんへ Re:こんばんは

>嵐NEWアルバムのCM・・・今夜のCDTVが狙い目かも?
>とりあえず録画かけてみようと思ってます。

そっかぁ・・・CDTV何故かこっちでは土曜深夜の放送じゃ
ないんですよねぇ(泣)数日遅れでの放送になると思うけど
撮れたらチャレンジしてみようかな!一度でもいいから
見てみたいんですけどねぇ

>松潤のエクステ?くりくり?
>一足お先に札幌で見てきますね~報告します♪

どんなんなんでしょうねぇ~。他のメンバーも楽しみです。
相葉ちゃんは茶色くしたんですか?キャプテンは
どうなるんでしょうね~。ちなみに私の周りでは翔君の
今の髪型…イマイチでして、短いスッキリヘアに戻して
欲しいという意見が多いんですが。役作りの為で切れなかった
みたいですけど、終わったのでどうするのかな?
是非是非、ご報告お待ちしております~

らぶもも | 2006/07/02/Sun 00:36

ただいま戻りました

ようやくPCが治ったぁ~。
ただいま戻ってきました!!
PCが壊れると不便でダメだわ・・・。

松潤がエクステ!?
どんな感じになったのか、
早く見てみた~い!!
ARASHICも楽しみですね~。
嵐メンもコンリハ等忙しいとは思うけど、
ファンは楽しみがいっぱいですねっ!

kamekame | URL | 2006/07/02/Sun 09:40 [編集]

kamekameちゃんへ Re:ただいま戻りました

>ようやくPCが治ったぁ~。
>ただいま戻ってきました!!
>PCが壊れると不便でダメだわ・・・。

おぉ!おかえりなさい~
kamekameちゃんが不在だと淋しかったわ(笑)
でも、ほんとパソコン無いと不便だよね

>松潤がエクステ!?
>どんな感じになったのか、
>早く見てみた~い!!

だよねぇ~。相葉ちゃんも髪の色を変えた
らしいよ。翔君はどうするのかなぁ?
松潤はウタワラで9日に見れるらしいから
待ち遠しいです。何か縛ってるらしいけど…
どんなになってもきっと潤君は似合うよね~

>ARASHICも楽しみですね~。
>嵐メンもコンリハ等忙しいとは思うけど、
>ファンは楽しみがいっぱいですねっ!

ほんとよぉ~!あと3日でARASHIC発売ダヨ~
超・超楽しみ♪るんるんです。

らぶもも | 2006/07/02/Sun 10:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック