忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマスペ当落結果

2006/07/01  カテゴリー/関ジャニ∞

お友達が応募してくれてあった
エイトのサマスペ、当落結果がでましたね~
お友達渾身の願いを込めて応募した?!
千秋楽はやはりダメでしたが
別の日で無事当選したとの事。
ありがとうございます~
(彼女がいなければ…ほんと感謝感謝)

これでも追加公演が決定したから、なのかも
しれませんが・・・とりあえず、楽しまなきゃ!
舞台って、ドキドキします。。。

交通手段などもこれから考えないといけないけど、
え----大阪へ遠征?!
いやぁ・・・まさか自分が『遠征』する
なんて事になるとは思ってなくて。
自分でもびっくりなんだよねぇ。
ちょっと前の事を思うと、信じられない
この行動・・・あ、あははは。
いつからこんな行動的になったんだ?







有る意味、
ちょっと複雑な心境です。というのも
今かなり心は嵐一筋なので、いや、
実はそう仕向けているんですけれど。
どんどんはまっていく自分が怖い…
こりゃ、ちょっと自制しないと制御不能に
なっちゃわないかい?

何だか嵐にもエイトにもこんな中途半端なような
私で申し訳ない気もしつつ(バカか、私は)
上手く気持ちを切り替えられるのかどうか
もうゴチャゴチャになっちゃいそうですが。
ゼータク言ってる場合じゃないんだけど。

って、結局嬉しいんだけどさ。
素直じゃないなぁ・・・






あ、探偵学園Q 見ましたよ~。
夜更かしして、子供達2人とも見てました。
面白かったらしく(しかも子供が主役だと余計に
楽しいんだろうね)「これって、来週もやる?」と
言ってました。残念ながら今回は単発二時間ドラマ
なんだよ、と言うとガッカリしてました。
評判良かったら、考えるんじゃないの?きっと。
そうなるといいね。

神木くんや志田さんはともかく、Jrの山田君。
いつもニッコリ笑ったお顔が印象的だったので
最初の、シリアスなお顔に、まぁ女の子のような
綺麗な顔立ち・・・美少年の役ってのにピッタリ
なのねぇ、と今更気がつきました。遅すぎ?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

一応言っとこっかな

当選したけどムリムリ一緒に行かなくても大丈夫よ~
lovemomoちゃん行かないのであれば
お子を引っ張っていきますから♪
私はジャニ舞台初めてなので是非とも行きたかったの。
亮ちゃんに会いたい一心でございますわ!!

みっちょん | URL | 2006/07/02/Sun 19:59 [編集]

Re:一応言っとこっかな

>当選したけどムリムリ一緒に行かなくても大丈夫よ~
>lovemomoちゃん行かないのであれば
>お子を引っ張っていきますから♪
>私はジャニ舞台初めてなので是非とも行きたかったの。
>亮ちゃんに会いたい一心でございますわ!!

えぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そ、そんな事おっしゃらずに。
実は、これ以上はまってはやばい、と思ってる自分は
確かにいて(夏は特に、嵐が激しい活動してるからだけど)
でも、純粋に舞台は見に行きたいのよ~~~
だから、是非一緒に連れてってくだされ~
中々こういう機会もないし。ね。
私はこの勢いは大切にしたい(笑)
ただね、あまり盛り上がりすぎると、自分の身の
破滅になるようで(爆)やや、ブレーキかけ気味
なんですわ。一応松潤担ですしね。
気が多すぎるのもどんなものか、と・・・
でも、やっぱり舞台は見たいです!!

らぶもも | 2006/07/02/Sun 21:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック