忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ/Everything♪

2009/07/03  カテゴリー/嵐ごと

登場シーンは車中だったので
ジックリ見れなかったけど
歌の出番には間に合って
1号とルンルンの夜でした



当たり前かもしれないけど


「きゃーーーーん、潤君だぁぁぁ」

「あぁ~~~~思いっきり
 潤君そのものーーーー」

      ↓
(つまりは、ビト君からやっと抜けた感じ~)


って。

1号には「・・・よく解らない」と
言われたけど、解る人には解るはず!

ちょっとだけ?髪もカットしたのかなぁ?
そんな風に思えたけど。
2人で歌い上げるところ(大野君と)
今回は、視線合わなかったね
ちょっぴり残念・・・
でも登場シーンの階段でいじってたから
ま、いっか(え?)

もちろん、嵐の歌が終わったら速攻でリピして
登場シーンも見直し、その後は嵐さん部分だけ
番組終了までリピしまくりだった私♪

歌の最後に、あれ?今日は大野さんの
締めの視線なしか?????と
思いきや。
しっかり、いただきました~~~!

もう1号と2人、そこだけでも盛り上がれるってもんで。

もちろんパーグーパーグーも練習しつつ(笑)
大好きだな、Everythingも♪






ミニステも嵐さんだったんですよね?
こちらでも見れるようにしてくれないかな~
ったく。
その流れのオープニングトーク(福山さん、ガクトさん)
だったってことなんでしょ?(違うのかな)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック