忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mラバby嵐

2009/07/05  カテゴリー/携帯更新

切るとこ…なしっ!

あ、次週の予告は
すんません(笑)


とにかく…近い!

いや、わかってたけど。
すごーく羨ましいのは言うまでもなく(笑)


しかし
潤君の楽しそうなコト!
もぅ…あの表情が。


たまらない~~~ (>_<)


くぅ~~~(←↑ほとんど病気)


あのお顔が見れただけでも
幸せな気分になります。
もちろん、嵐さん皆キラッキラなんすけどね。


潤君今日もガン見してましたねぇ~
大野君を(笑)
トークでもお隣りで♪
にのと潤君の末っ子ズに挟まれて
両手に…いやいや、取り合いだな?


トークも楽しそうで
もっと見たいな~
もちろんライブもめっちゃテンション上がりましたし。


あぁ…今年中に会えるだろうか。
会えるといいなぁ
会えます様に。




大野君の「イケメンだから!」には
笑っちゃいましたけど、→言い方がね!
同感ですよ~と見てました(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック