忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃぁ(泣)

2008/02/08  カテゴリー/携帯更新

めざまし六時台で
新曲PV流れたって~?
ほえー(泣)

全く…今朝は…ノーチェック
(って言うかその時間はなかった)
がびーん
みたかったなぁ~
大野さんのやりとり…(>_<)
その時間、起きてただけに悔やまれる(泣)

ただ今朝は
旗当番でバタバタしてたし…。
あーあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

くやまれる・・・

なかなか、撮れない時間帯なのだよねι
うーん。でも、DVDについてくるから!今回は我慢できる!
ような気がする(笑)

hizaki | URL | 2008/02/08/Fri 11:25 [編集]

★hizakiさま★

あ・・・あははは
大人なんだから、我慢しろよってね→全然、大人じゃない証拠だな

らぶもも | 2008/02/08/Fri 23:15

旗当番!

らぶももさん!
私~今日旗当番でした~
一緒だったんだ~わ~い♪(笑)
なんか嬉しいな。。らぶももさんと一緒で♪

あっ。PV。。見れました~
うちも旗当番のため、ばたばただったので、
騒いでいるうちに終わっちゃって。。
でも雰囲気はわかりました~
かっこいい潤君しか。。覚えてないんでけど
大ちゃんが面白かったのかな??

みさ | URL | 2008/02/08/Fri 13:31 [編集]

★みささま★

みさちゃ~ん、こんばんは。
同じ旗当番だったなんて、すごい偶然だね~~~
びっくり!嬉しいなんて言ってもらえて私のほうこそ
嬉しいわ・・・♪♪♪
めざまし、見れたんだね~。いいなぁ。うちはいつも
ズームがついてるので、意識的に録画してないと見れず・・・
DVDが付いてくるからそれを見ればいいんだろうけど、
ちょっとしくじったな(笑)潤君かっこよかった?
きゃ~~~~ん。楽しみですーー

らぶもも | 2008/02/08/Fri 23:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック