忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり

2008/02/07  カテゴリー/嵐ごと

日々の嵐ゴトの突風にされされ
うっかりしてました。
今日、智STYLEを本屋さんに取りに行く前
そうだ、お金おろさないと---と
郵便局に寄ろうとして。

   ハッ!!

と気付いたわけです。
そうだ、注文したけど・・・
お金、振り込んでなーーーーーい
きょ、今日何日だっけ?
確か、8日までだったな
汗 汗 汗

そうです、ジャニウェブ限定販売の
Cu〔9〕bic BOX・・・注文だけして
すっかり忘れてましたわ
お金下ろす前に、ちゃんと振り込んできました。
あぁぁぁぁ、よかった。

ま、振り込まないと代引き配達されるらしいけど
代引き手数料いるし、何よりその時持ち合わせ
無いような時に配達に来られてもな、と
思うし。やれやれ。
思い出せたのも大野君のおかげなのかも。

ちなみに
嵐友約一名に聞いてみたら
彼女も同じく・・・(笑)だって、そんな話題
注文後、全く出てなかったもんね?
焦ったね。気付けてよかったよね~

チャンチャン!




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

!

あれ、あれ?
明日でも大丈夫だよね?
今日は休みだったうえにあまりの寒さに自宅から出られなかった^^;
明日振り込もう・・・
最悪忘れててもキャンセルされないなら・・・
でもこのアラシゴトの多い時期、1円も無駄に出来ないよー

rosy | URL | 2008/02/08/Fri 00:55 [編集]

★rosyさま★

あ・・・あぁ(>_<)
rosyちゃん・・・お返事遅くなっちゃった
ごめんね。8日(今日)が締め切りだから、大丈夫だよ
って、今日無事振り込んで来れたかな?
手数料も、ちょっとでも安い方がと思うのは人情。
チリも積もれば、だよね。

らぶもも | 2008/02/08/Fri 23:10

ノーって…なんだ

ノーって…なんだろう…?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/02/08/Fri 10:40 [編集]

すべてに

らぶらぶだと思ってしまうのは、あちきだけではない気がするんだよ?(笑)
でも、とにかくまにあってよかったにょ

hizaki | URL | 2008/02/08/Fri 11:28 [編集]

★hizakiさま★

いつもは、遅くとも翌日には振り込んでるんだけど・・・
今回は体調悪くて出歩きたくなかったせいもあったのか
そのままにしてたなぁ。自分でもびっくりしたわA^^;
らぶらぶとは違うと思うんだけど。単なるうっかり2人組みだよな

らぶもも | 2008/02/08/Fri 23:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック