忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智スタイル(←正;FREESTYLE)

2008/02/07  カテゴリー/大野君

大野智さま

ステキな作品集を届けてくれて
本当にどうもありがとう
ずっと前から思ってた事をこうして形にして
私達に大野君の作品達をいっぱい
見せてくれてありがとう
本当に本当に
ありがとね

仕入れるために
頑張ってくれた(だろう)本屋さんも
届ける為に
頑張ってくれた(だろう)角川さんも
大野君の思いを
受け止めて形にしようとしてくれた
偉い人、スタッフさんも
そして
ファンの人達にも見せたいって思ってくれた
大野君も。




小さな大野君のとあるスナップに・・・
わしづかみされてしまいました。
もっとも、個人的に、ですが。
何故かその写真を見ていたら
その空気を感じて
胸がグッと熱くなって
自然に涙が・・・出てきました




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です



**************************

と言うわけで
昨日、確認したとおり無事私の手元にも
大野智さんの『FREESTYLE』が届きました。
もう、本屋さんもあきれてるかもね。
確認の電話もしたくせに、入荷の知らせが待てずに
「もう入ってますよね~?」とせっつくワタクシを(苦笑)

それ以外にも、今日は本屋でいろいろ見てきました。
まずはテレビ誌・・・の、予告部分ね(爆)
ガイドとジョンは来週、嵐さん表紙だそうで
それを見つつ、うたばんの記事や、他にも
翔君のエイブルCMやau CM記事とかも
ちょこちょこ載ってて。

そしてドル誌三種。
伝言板のにのみやさんに拍手喝采で。
嵐IZMの潤君&亮ちゃんに萌え萌えで。
座談会には笑わされ。
ラジオ記事も読み。
ま、テキストは限りなく自己都合で読みたい部分は
読み、のスタイルですけども。(恋愛話はスル-)
またじっくり読んで感想書き直そうかな。

BOAOは・・・やっぱり買ってしまった(笑)
だって、だって。やっぱりステキなんだも~ん
きゅんきゅん
あうーーーーーーーーー潤くん。。。。



そしてan.an
山Pさまの・・・ね
早いなぁ。潤君のan.anからもう一年?
あの時の私は一瞬、かなり
・・・落ちましたけどね
潤君じゃないと、余裕だな---と
嵐友に指摘されましたけど?



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そっか・・・

あれ1年前なんだね、潤くんanan
発売のときは、興奮状態の友達を見て
「バカだなー、ジャニーズでしょ」
って見向きもしなかったのに、その直後におちて
ネットで探した私・・・
懐かしいなぁ・・・
もうすぐ潤くんを好きになって1年だぁ
ますます加速してくよ

【追伸】あの山Pの・・・潤くんじゃなくて良かった
私きっと立ち直れないよ(笑)

rosy | URL | 2008/02/07/Thu 22:39 [編集]

★rosyさま★

あの時の私も・・・かなり立ち直るのに時間かかったんだよ
かなり葛藤があったね。潤君が真剣に向き合って作り上げた
世界を否定するのも嫌だし、でも素直に受け入れられない自分もいるし。
いやらしくなくて、とっても綺麗、と思う気持ちと、乙女(え?)心は
裏腹で複雑だったなぁ。今回のが、と比較すると・・・考えるのも怖い(苦笑)
そっか、花男2の道明寺だっけ。じゃぁそろそろ一年になるのね
でも時間なんて関係ないよね。いっきに加速して・・・留まる所を知らないよねぇ

思い出したので、あの時の私 本分内にリンク貼っときました(爆)

らぶもも | 2008/02/07/Thu 23:25

旦那さまが

帰宅してから、これこれ!とばかりに
見せるフリースタイル。

ふふふん♪ とっても嬉しいのっ。

まな | URL | 2008/02/08/Fri 02:31 [編集]

★まなさま★

もうお気に入りのページ数までしっかと断言するまな。
男前だな。ふっふっふ。
大野さんのおかげで、まなが人間らしくなってるような
気がする~~~・・・え?  苦情は受け付けませんぜ

らぶもも | 2008/02/08/Fri 23:12

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック