忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーん あーん

2007/02/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

昨日から巷をにぎわせている
潤君からの波が
とうとう襲ってきた・・・

ざっばーーーーーん

ただいま、大波にさらわれ中



anan・・・・

今朝まさか新聞記事になってて
あんなにあっちこちでWSなど取り上げられるとは。
ビックリしましたとも。朝、別の部屋に居た私を
娘が大慌てで「おかーさん、今、ズームで、エンタで
松潤出るって・・・い、いそいで!!」と呼びに来て
くれましたよ(あ、ありがとう

その後、お昼休みに本屋へ行って手に入れた
わけですが・・・昨日も今日も仕事にならん!
すごい、すごいと聞いてたんですよ
覚悟もしてたんですよ
でもね
目の当たりにするとね・・・いや。ほんと。

でも

真剣に
とっても綺麗な写真だと思うの
その絵面(写真)は、芸術的な域だな~と思うの
全然、いやらしくないと思うの
自信が無きゃできないと思うの
それに、
今この時期だからこその潤君なんだとも思うの


でもでも

やっぱり、どっかで

こればっかりは仕方ない
潤君の事を好きになってしまった
宿命としか思えないな
それでも好きなもんは好きなんだから
しょうがないんだよね

でもでも

ヌードなら潤君一人、単体でもいいんじゃないの?
それで十分綺麗だしさ・・・
露モデル女性いらないよ~ ブチブチ
とも、思ったりする自分もいますm(_ _)m

だってさぁ、だってさぁ
みんなも大好きさんと置き換えてみたら…
やっぱ複雑でしょ?わかるでしょ?
この取り止めのない気持ち・・・


潤ファンはどこまで行ってもこういう事を
突きつけられながらも、やっぱり
ついて行っちゃうんだよな・・・きっと。
確実にワールドじゃない?
潤君だから成立する?
はぁぁぁぁ

潤君がしっかり考えて、引き受けて
頑張って勤め上げた一つのお仕事一つの作品
なんだもの。心から喜んだり、応援したり
しなくちゃね
(頭じゃわかっているんだけど)






ちょっと旅にでも出よ
探さないで・・・
あ、でも明日は一平ちゃんに会わなきゃ

司に元気もらう為にも
やっぱ家出はよくないな(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

もどってこーい

ザッキーが泣いてるぞ(>_<)
うちらが○話に乗ったのも悪かったし(T-T)
ももさんがいない、この世界なんて・・・

嵐がいない世界と一緒!
でもって、ももさんとキモチは全員一緒!

だから戻ってこーいっ(* ̄0 ̄)/

まな | URL | 2007/02/07/Wed 20:54 [編集]

まなまなちゃんへ Re:もどってこーい

え?ザッキー、泣かしちゃった?
そ、そりゃマジィ(汗;汗;)

>ももさんがいない、この世界なんて・・・
>嵐がいない世界と一緒!

んな、ばかな・・・でも嬉しいっ
ふらふらしながら、少しづつ
噛み締め中 な だけだよ~ん

心配かけてごめんね、まなまな・・・
ちゃんと帰るからさぁ~
それまでちょこっと待っててよぉ(甘えてごめーん)

らぶもも | 2007/02/07/Wed 21:49

ももちゃ~ん

ちょっと悪乗りして・・ごめん・・
けど・・誰よりザッキーが責任を感じているから
許してあげて~
わかってるよ~わかってるから~
戻って来て~お願い!!

ひなママ | URL | 2007/02/07/Wed 21:07 [編集]

ひなママへ Re:ももちゃ~ん>>はいはーい

〔壁〕~ ̄)ちらっ

ママ・・・ほんとにぃ????
ほんとに、ほんとぉ?

イジイジイジ

・・・こそこそこそ(←戻る準備の音)

らぶもも | 2007/02/07/Wed 21:53

泣くなよぜんなんし(``*)

ズームイン、でてたの(``*)?しらずに…そのまま消しちゃった…(;_;)

はぅ(´`)

いや、落ち込むのはここから帰ってからにするぞ!!
今、やっと正座してしっかり見てるの(*・_・)人(・_・*)
うん。やっぱり潤くん命のももさんには辛くかんじることもある!と思うのだ!

しかし、きれいだったし、すごく色気があった(,,*)女の子の匂いが引き出すものも、やっぱり男の子だからある気がして(,,*)いたりして。
あ、やばい、真剣に語ってしまいはじめている(``*)(笑)
とにかくあのバスタブの写真は、本当にあちきが一番見たい画で、なんか、びっくりした。

ザキザキ | URL | 2007/02/07/Wed 21:36 [編集]

ザキザキ? 

>ズームイン、でてたの(``*)?しらずに…そのまま消しちゃった…(;_;)

出てたって言っても新聞記事で、紹介されてただけよ。
でもザッキーのお気に入りのバスタブの写真だった(爆)

>うん。やっぱり潤くん命のももさんには辛くかんじることもある!と思うのだ!
>しかし、きれいだったし、すごく色気があった(,,*)女の子の匂いが引き出すものも、やっぱり男の子だからある気がして(,,*)いたりして。
>あ、やばい、真剣に語ってしまいはじめている(``*)(笑)
>とにかくあのバスタブの写真は、本当にあちきが一番見たい画で、なんか、びっくりした。

ちゃんとね
綺麗だなって思う自分もいるの
でも
複雑な自分もいるねぇ(苦笑)
全部ひっくるめて潤君だから、潤君大好きなのは
変わんないから、それも受け止めてゴックンしなくちゃ
って思ってるよ(笑)その為の放浪の旅(のつもり)だから
心配しにゃいでいいにょー

ザッキー、わたし怒ってないからね
落ち込まないでね
悪乗りしたのはワタクシでした
m(_ _)mごめんなしゃい・・・ペコリ

らぶもも | 2007/02/07/Wed 21:58

いんや(,,*)

ももさんには悪いところはひとつもないのだ(,,*)
あちきこそ、いつもごめんなさいなの。
それで、まなまなとママにも迷惑をι

ザキザキ | URL | 2007/02/07/Wed 22:35 [編集]

ザッキーへ Re:いんや(,,*)

>ももさんには悪いところはひとつもないのだ(,,*)
>あちきこそ、いつもごめんなさいなの。
>それで、まなまなとママにも迷惑をι

(*^^)人(^^#)えへへ
仲良しっ なの!!
まなまなもひなママもザッキー大切、大好きだかんね!
大人なのにつまんない真似しちゃったワタクシが
やっぱダメなの・・・でも、もう言わないっ
だって
仲良しだもん♪

らぶもも | 2007/02/07/Wed 23:28

大人でも・・・

嵐が大好きすぎるキモチは
みんな一緒なのだよん。
ももさんのキモチも すっごい理解できるし
ザッキーの萌え具合もスキだよ。

ふふ。 仲いいね、祭り(笑)

まな | URL | 2007/02/07/Wed 23:39 [編集]

まなまなちゃんへ Re:大人でも・・・

まなまなちゃん
ご心配お掛けしておりましゅ・・・
そろそろ一平ちゃんに会うためにダッシュしないと!
ねっ

あ・・・ただいま~~~

らぶもも | 2007/02/08/Thu 19:00

戻れそう??

もしかしたら・・・もう一平ちゃん観るために
帰り道かしら??
多分潤ファンの多くの人が素直に潤くんが贈ってくれたものに喜べなくて凹んでるんだよね・・・
段々自分に凹み始めるんだよね
でも、大丈夫♪ それで凹むってことは潤くんのこと大好きなんだもん♪ 間違いないでしょ?
キレイだけでは割り切れない今回のPHOTO・・・
ホントに試練だよ~それしか言えない・・・
頑張れ!! ももちゃん!!
ここに来てるお仲間さんはみーんなももちゃんの
お帰り待ってるんだよ~♪
私の周りも二手に分かれててね
お祭り騒ぎしてる方もやっぱいるの・・・いやいや
逞しいとしか言えないわたくしですわ

ピロ | URL | 2007/02/08/Thu 10:47 [編集]

ピロちゃんへ Re:戻れそう??

>もしかしたら・・・もう一平ちゃん観るために
>帰り道かしら??

昨日は昼、購入した時一通り見てから、夜までもう一度
見る気になれなかった(苦笑)でも夜、また見て、
今朝も見て・・・ぼちぼち頭も理解し始めてる??
理解しようとしてる?(笑)

>多分潤ファンの多くの人が素直に潤くんが贈ってくれたものに喜べなくて凹んでるんだよね・・・段々自分に凹み始めるんだよね

それ自体は全然綺麗だしなぁ~って思うけど、ね。複雑な気持ちはどこまで行って複雑なのかも。そうなんだよ、せっかく潤君が頑張った仕事を受け入れないのはダメダメじゃん!って自分がいやになってくるんだよ

>ホントに試練だよ~それしか言えない・・・頑張れ!! ももちゃん!!
>ここに来てるお仲間さんはみーんなももちゃんのお帰り待ってるんだよ~♪

ははは・・・ほんと、試練だよねぇ。でも潤君の成長を、素敵な部分をもっと応援していく気持ちはいっぱい持っていたいしね。なんでかなー、潤君ファンになったものへの宿命ですかね??
一平ちゃんに間に合うようにそろそろ駆け足しなくっちゃ!だわっ
ピロちゃん、いっぱい心配してくれてありがとぉ~

らぶもも | 2007/02/08/Thu 18:59

ニノミア祭りが始まるぞっ

ただいまっ( ̄▽ ̄)ノ ももさーん♪

まな | URL | 2007/02/08/Thu 19:28 [編集]

まなまなちゃん! Re:ニノミア祭りが始まるぞっ

>ただいまっ( ̄▽ ̄)ノ ももさーん♪

おっかえり~~~!
ニノミヤ祭り、
了解しましたっ(^^ゝ

一平ちゃん、まってて~

らぶもも | 2007/02/08/Thu 19:30

ただいま~

今日は・・出たり入ったりで・・今やっとパソコン
開いたの・・
携帯から・・チラチラうりうりコメ気にしつつ(笑)
ももちゃんの調子どう?
さ~自分のブログでお返事しよ~っと(笑)

ひなママ | URL | 2007/02/08/Thu 21:21 [編集]

ひなママへ Re:ただいま~

>携帯から・・チラチラうりうりコメ気にしつつ(笑)
>ももちゃんの調子どう?
>さ~自分のブログでお返事しよ~っと(笑)

おっかえり~~~
淋しかったよ、ひなママぁ!
淋しさを紛らわすかのように(?)
うりうりコメント・・・きゃはは
続投したかったんだけど
さすがに、怒られる?と思ってやめたー
大人でしょ?(え?そこが子供?)

らぶもも | 2007/02/08/Thu 21:41

ママだぁ!

ももさーん
ママ発見したよー
ママいきてたよー(笑)

うりうりしてるよー

ウキャキャっ(*≧∀≦)

まな | URL | 2007/02/08/Thu 21:25 [編集]

まなまなちゃんへ Re:ママだぁ!

ママ捜索、ごくろうっ(爆)
まなまなちゃんの後をおっかけながらも
妄想にふけってみました

いひひ

らぶもも | 2007/02/08/Thu 21:42

ママ!

ママおかえり!おかえり~☆彡
さ、妄想バトン見よう(●´∀`●)/(笑)

hizaki | URL | 2007/02/08/Thu 22:17 [編集]

ザッキー♪♪

いらっしゃぁ~い
我が妄想ワールドへ、ようこそ!!

今、一平ちゃんのあまりの可愛さに
笑ってテンションあがってます
うっすっ

らぶもも | 2007/02/08/Thu 22:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック