忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシの大野さん事情(?)

2008/02/06  カテゴリー/大野君

今日のゲームニッキXを読んだら
何だか(^m^)ぷぷっ
だよね、っていうか、またか・・・って。
嵐の事を嵐が新聞を読んで知る、という
ありがちなジャニーズチックなお仕事事情?!
でも
楽しみにしているにのちゃんに、何だか
変わらずにいてくれるスタンスを感じて
ちょっと安心というかホッとした気分にもなり
ほんと、ニッキには感謝だなぁ




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です



巷では
大野さんの写真集をすでに手にした人も
いる、とか聞きつけ
本屋さんも問屋さんからの入荷数の確定を
受けた頃だという情報もあったし
嵐友宅にも、予約の品確保~!のTELTELが
あったというので、私も我慢しきれず
自ら、一応予約してあった本屋さんに
確認の電話をしてみた。

そもそも、予約の際にも入ってくるかどうかも
当日にならないとわからない、と言われてたし
入荷数が確定したら電話連絡するとは言われてなくて
(もし入荷してきたら電話連絡します、とは言われてた)
調べてもらったわけで。最初は、予約時と同じ反応だった
のですけど、ちょっと待って下さい・・・と
PCをパチパチする音が受話器の向こうでしてて。
「一応、入荷数と予約数が同数なのでお客様の分は
確保できてると思います」との返事をもらえました。

ほっっっっっ・・・・

あぁ、よかった。とりあえず、何とか確保できそうです。
きっと反響が大きくて増版になるんじゃないのかなぁ
とは、思っているんですけど。だって、個展にこられない
人の為にって、考えて出してくれるそもそもの主旨に
このままじゃそぐわないもんね。そんなのそのままに
しておける大野さんじゃないっすよぉ。うん。

なんでこんなに必死になってるか、というと
個展に出かけようと思ってはおりましたが
それが現実問題かなり難しくなってきました。
というのも・・・

なんと、ワタクシ・・・こんなワタクシに暖かい救いの手を
差し伸べてくれた嵐友ちゃんのおかげで

大野さんの舞台(東京ですが)に、何とか
行ける事になりましたーーーーーーーー!!!!

ぱちぱちぱちぱち

私信>>心配してくれた嵐友ちゃん、恐縮してくれた嵐友ちゃん
そして手を差し伸べてくれた嵐友ちゃん、本当にありがとぉ<<

そもそも舞台は日帰り圏内だから、という理由で
大阪を希望してたのですが全滅。。。
それに個展の日程と大阪の日程が少しだけ離れてるのも
あって、舞台が大阪なら、個展の東京へも何とか行ける?と
踏んでたんですが、それが叶わず・・・。
で、舞台で東京となると個展に行って一ヵ月後にまた
舞台、とかなりの短いスパンになってしまう。
こ、これは・・・両方は難しいぞ、と言う事に。

何せ、理解ある旦那さまじゃないので・・・ね。
遠征も全くもって簡単ではなく、かぁなぁり、必死!!
なわけですよ(舞台は有無を言わさず行くんだけれど・・・)

と、長々解りにくい理由を書きましたが
個展行きが難しいので・・・やっぱり写真集はGETしたい!
(いや、行く行かないにかかわらず、なんだよな)
で、文頭(あれ?)に戻るわけです。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そっか

電話して聞けばいーんじゃん(笑)
あー・・・でも怖くて聞けなーい
でもでもっ 聞かないと不安だぁー

えぇぇ~ どーしよぉ~

でもー・・(もういいってw)

まな | URL | 2008/02/06/Wed 23:53 [編集]

★まな様★

あの
あのまなを

こうまで悩ませてこうまで行動させる
そんな大野智さんに誰も勝てないな
ふっふっふ

らぶもも | 2008/02/07/Thu 21:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック