忍者ブログ

[PR]

2017/10/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほえ~~~~

2008/02/05  カテゴリー/嵐ごと

すごいなぁ~、嵐さん。
今朝も・・・いきなりのビックニュースに
目がテン、の朝でしたぁ~

嵐さん、四月からのTBS番組改編
木曜夜10時から 情報バラエティ番組
初司会決定~~~!!

って・・・。ほえ~~~~(@o@)

まだ具体的に詳細はわかってないらしいとか
私もよくわかってませんけど
ドラマ枠を思い切ってバラエティに変更、とか
TBSさん、社運かけてる?とか
気になる事もありつつ・・・・だって
視聴率うんぬん、言われちゃうんだよねぇ?

でも、あの嵐さんだよ?
がつがつせずに、あのまんまで居て欲しいしな
でもそれじゃインパクト無さ過ぎてテレビ的には
ダメなのかな、とかアレコレ気に病んでみたり
でもでも、嵐さんが一回でも多く見れるんだと
思うとそれはそれで嬉しい気がするし。
いや、ここまで頑張ってきて、今の嵐さんの魅力を
かってくれての抜擢だよね、とか期待されちゃってる?
とか、でもそんな事は気にせず居て欲しいとか
でもやっぱり頑張って欲しいとか
支離滅裂な感じになっちゃってます。

きっと本人達は
いたってマイペースで冷静なんだろうかな。

と・・・とにかく
ゴールデン進出!おめでとうございます
なのだよね♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です


しかしまぁ
年が明けてから、なんたるこの嵐の嵐。
マジで必死な毎日です(≧□≦)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

嵐らしく~

らぶももさ~ん。こんばんはっ。
私も同じ気持ちでいました~。
社運。。かけてるなんて言われちゃってるし。。
視聴率。。って付きまとうと思うし。。
色々と評価もされちゃうんだろいうけど
嵐らしくお仕事してほしいなぁ。。

みさ | URL | 2008/02/05/Tue 23:48 [編集]

★みささま★

みさちゃん、こんばんは☆
みさちゃんの言うように「嵐らしく」
これ、基本ですよね~。今日のニッキを読むと
にのちゃんも(メンバーも)楽しみにしてるみたい
ですから、ちょっとホッとしました♪

らぶもも | 2008/02/06/Wed 22:01

私も・・・

同じく・・・
嬉しいんだけど寂しいような不安?
なんか凄い勢いだから置いてかれそうで怖いんだけど
成長や変化はしてくもんだけど
でも嵐はやっぱりこのままで居て欲しいよね
おめでとうなんだけど
この過ごすぎる勢いでどんどん遠くに行かないでね、って
それだけだよ
でも沢山会えるのはほんと嬉しいんだ

rosy | URL | 2008/02/06/Wed 01:00 [編集]

★rosyさま★

どんなに忙しくなっても、どんなに有名になっても
周りがどう扱おうとも、きっと嵐さんは、今までどおりの
嵐さん。それが嵐なんだろうな、とも思うんだ~
ね、そんな気がしない?それでこそ、嵐。だからこそ嵐。
そう信じよう。そして嵐の進む道を一緒に支えよう~!
そして一緒にEnjoyだ~~~

らぶもも | 2008/02/06/Wed 22:29

あらち

しゅきっ(≧∇≦)

やっぱり

だいすきっ(≧∇≦)ノ

特攻 | URL | 2008/02/06/Wed 20:30 [編集]

★特攻どの★

あぁ・・・とっこうが
壊れていく、壊れていくぅ~~~
でも
そんなとこもしゅき
あ。あらちもしゅきしゅき!

らぶもも | 2008/02/06/Wed 22:48

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック