忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びつくり!

2008/02/15  カテゴリー/携帯更新

何気ない朝…
我が家は何となくいつも
ズームインsuperがついてるんですが。

目前に迫った東京マラソンに出る羽鳥アナを
応援するためのコメントで、

なんと。いきなり嵐さん登場!!!

焦った~~~
私、台所で洗い物してたんで
り、リモコン どこ?
スイッチ、…スイッチ(焦)
慌ててオン、そしてレック(汗)!

しかしながら
電源入れて微妙に立ち上がるのに時間もかかるわけで…。
まず気付いた時点で時はすでに遅いのに。

なので話が始まって最初の部分は当然
録れなかったけど…見れただけマシなのか?
うん(^-^)( ._.)

昔馴染で(笑)
常日頃、羽鳥さんは嵐をよく解ってて
応援するコメントしてくれてるし
嵐大好きって言ってくれてるから
今回はそんな嵐さんから逆にね?応援…
素直に嬉しかったはず!羽鳥アナ。
しかしまぁ
羽鳥、羽鳥と呼捨てにしてましたけどね(笑)
あまりにも焦ってて見てたけど
録れなかった前半、何を話してたんだか
わからない…バカだな私(ToT)


ちなみに羽鳥さんが日テレのプロフィールに載せてる
「尊敬する人」はナイナイのお二人(笑)
矢部さん、岡村さんからも励まし?なのか
何なのかって言うメッセージも流れ。
羽鳥さんの人柄あふれる感じでした。




がんばれっ!東京マラソン!
(頑張れ羽鳥じゃなくて?これて行こうby嵐)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

電源ってなに?

電源ってなに?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/02/15/Fri 11:10 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック