忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚\(◎o◎)/!DVD発売♪

2008/02/15  カテゴリー/携帯更新

転生薫風がDVD化!!!!


お友達からメール頂き、びっくりです~

初回盤、通常盤があって
3月26日発売だそう(o^-')b

大野君おめでとー!
いやぁ~
休まる暇がない毎日だな


大野さん押しの08年の幕開け…素敵だあヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんかさぁ

どこかに暇でグレてた人いたよね??(笑)

ピロ名前忘れたんだけどももちゃん覚えてる?

もうねぇ~年明けから息つく暇なくて…
後半はなんかゆっくりしたいと今から思う…

駄目ですか?こんなファン…(笑)

ピロ | URL | 2008/02/15/Fri 17:32 [編集]

★ピロさま★

あぁ・・・何か記憶にあるなぁ
ちょっぷりとか何とか言ってぐれてたっけね。
他人の空似かなぁ。知ってる人とよく似てるんだけど
名前は忘れたなぁ

大野さんの嵐は次々押し寄せる大波で
ひーひーあえいでますけど(爆)
今年は休む暇を与えないつもりかな

らぶもも | 2008/02/16/Sat 00:02

もう・・・

嵐破産^^;

rosy | URL | 2008/02/15/Fri 18:11 [編集]

★rosyさま★

同じく。

目玉が飛び出そうです

らぶもも | 2008/02/16/Sat 00:03

なんかさぁ

ピロが言ってる方…あの方かな?って心当たりあるんだけど…他人の空似だよね?(苦笑)

ひなママ@携帯 | URL | 2008/02/15/Fri 18:42 [編集]

★ひなママさま★

そうなの?心当たりあるんだぁ・・・
私の思ってる人と一緒かなぁ
名前が思い出せないんだけどぉ。。。ちょっぷ・・・なんとかって
言ってたような記憶があるよ。

らぶもも | 2008/02/16/Sat 00:07

隊長から

メール頂き、驚きですよ
ありがとう(T_T)さっそく予約してきました。
あのテンセイクンプーがお部屋に来ると思ったら、お片付けしておかなくちゃ(笑)

hizaki | URL | 2008/02/15/Fri 22:29 [編集]

★hizakiさま★

ん?
確かに、特攻からの質問とかには答えたけれど・・・
最初のメールは、今回は見守り発信だったんだよ~
でも現場行って戻ってきてメールの山をみたら
何がなんやらわかんなかっただろうね(苦笑)
掃除してお迎えするのね。さすが、ザッキー♪
どうです、お困りの方に愛の手を(無理だってば)

らぶもも | 2008/02/16/Sat 00:10

あの・・・

部屋片付けなきゃ…ダメですか?(汗)

ひなママ | URL | 2008/02/15/Fri 22:58 [編集]

★ひなママさま★

やってる形は見せよう!!ね。ね?(私もね)

らぶもも | 2008/02/16/Sat 00:10

こんあいば(・ω・)

こんな時間に失礼します(-Q-)

大ちゃん、最近波に乗ってますねー
DVD楽しみです♪

今週からテレビばっかりみてます。
もうちょっとで音楽戦士\(≧▽≦)/

さくら | URL | 2008/02/16/Sat 00:37 [編集]

★さくらさま★

こちらは音楽戦士、ちょっとだけ遅い時間だったから
目をこすりながらも頑張って見ましたよ~
まだまだあれこれ番組もありますし、楽しみいっぱいですね

らぶもも | 2008/02/16/Sat 20:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック