忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモステ♪

2008/02/16  カテゴリー/嵐ごと

香港帰りの松本さん、ひたすら
タモさんと絡みつつ(にやにや)

2曲目ってーーー!と驚きつつ(苦笑)

今日はラップ部分もたっぷりあって。
やっぱ昨日のうたばんのはしょり方って
変な感じがしてたんだ~~

ツボ満載ですけど。限りなくハードリピ。
でも今夜もくりりん帰宅であえなく強制終了~

トークでも大野さん押しで!!
でも釣りの話だけで終わったかい?
個展の話は?作品集の話はー?
来週出ればぴったり、だけど出ないし。
(出してくれていいんですよ?)
あ、でも道明寺さまとのスケジュールが
難しいのかなぁ・・・うむむ。

ぴょんこぴょんこ飛んじゃう大野さん
指輪がキラリの相葉さん
めっちゃ楽しそうな櫻井さん
悩ましげな笑顔のカメラ目線な二宮さん
ちょっと痩せてしまったかなぁ
頬がこけてみえるよ松本さん
末っ子2人のスキンシップありーの。
ソロが終わるとちょっとホッとしてる顔?のリーダー
・・・ラップ大変そうだけどこうでなきゃ櫻井さん。
今日も巻き巻きの相葉さん
小指にマニキュアの大野さん
で、何度もチラチラ見えるさわやかシャツの下の
見せパン(え?)が・・・犯罪級、松本さん

たまらなくかっこいいぞ、嵐さん 

さて
この後、深夜に音楽戦士だぃ!!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

疲れたよ

もう昨日も今日も・・・
かっこよすぎて疲れちゃった(笑)
ちら見え潤くんにドキドキしすぎて・・・

音楽戦士、関西は来週の火曜日なんだよ
一緒じゃないんだねー

rosy | URL | 2008/02/16/Sat 01:18 [編集]

★rosyさま★

関西は別の曜日ってのは何となく聞いたことが
あったけれど・・・来週なんだね。HEY×3、音楽戦士と
なるわけだね。あ、少クラもあるけど、rosyちゃんは
見れたんだっけ?(私はいつもお友達に頼ってますが)
少クラはフルコーラスだから、それも凄く楽しみ!!
思わず、息止めがちで見てたりして、終わるとはぁ~~~~って
なったりする!もうリピしまくりの週末です(笑)
まだまだこれからだよ、rosyちゃん、負けずに付いていこう~♪

らぶもも | 2008/02/16/Sat 20:25

新曲いい

歌も、嵐も、番組中の嵐の取り上げ方も
最高っす!
来週のうたばんも、WEBみたら何やらトークみたいだしうれしいです!
仲良し嵐最高!

hizaki | URL | 2008/02/16/Sat 02:25 [編集]

★hizakiさま★

最初聞いたとき、何やらブツブツ、北の方と
言ってたような気もするけど、そんな事今は全くなく
思いっきりはまっております!大好き、嵐~~~!
ドワンゴのCMが流れた時、顔がるんるんしてたらしく
くりりんに鼻で笑われたよ・・・ちっ

らぶもも | 2008/02/16/Sat 20:28

ちらっ♪

らぶももさ~ん♪
私も潤君のちら見えにどきどき。。。でした~
もうね~かっこよすぎだよね~♪
末っ子のショットも見れたし~
またまたリピリピの毎日だな(笑)

音楽戦士もかっこよかったね♪

みさ | URL | 2008/02/16/Sat 13:08 [編集]

★みささま★

みさちゃぁ~~~ん
やっぱり、気になっちゃうよね??
うたばんの時もくるっとターンしたりしてシャツが
ふわってなるとチラリと見えてたけど・・・
音楽戦士のは、中がピタっとしたTシャツ着てるんで
スソはインされてたけど、それでかえって腹筋とか
胸板のラインがわかって、細い腰元が・・・と。
結局どんな潤君にも萌え萌えしてますけど(笑)
みさちゃんもきっと、同じはず!!えへへ
私もリピしまくってた土曜日でした~~~

らぶもも | 2008/02/16/Sat 20:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック