忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タモステ♪(BlogPet)

2008/02/16  カテゴリー/BlogPet

らぶももの「タモステ♪」のまねしてかいてみるね

香港帰りの見せパン(え?)今日はー?個展のスキンシップありー?)2曲目って変な二宮さん。
でも今夜も巻き巻きのかなぁ・ラップ部分も巻き巻き巻き巻きのスケジュールが難しいのうたばんの相葉さんちょっと痩せていいんだ~~ツボ満載ですけどこうで!!でも今夜もくりりん帰宅であえなく強制終了~トークで!!としてたかなぁ・う!
(にやにや)が・ラップ部分も巻き巻きの話だけでもくりりん帰宅であえなく強制終了~トークで!でも釣りのカメラ目線な笑顔のかなぁ・ラップ部分もチラチラ見えるさわやかシャツのかなぁ頬が難しいのリーダー・犯罪級、松本さん。
やっぱ昨日の大野さん、松本さん指輪が・・・う!!
限りなくハードリピ?
やっぱ昨日の話だけでもチラチラ見えるさわやかシャツのうたばんのうたばんの♪
限りなく強制終了~トークでなきゃ櫻井さんちょっとホッと驚きつつ(出していいんですけどこうでなきゃ櫻井さん指輪が難しいの松本さん末っ子2曲目ってーーー!

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あんたってば。

どないやねんっ!!!
てエントリーやなぁ(泣)
junjun…

飼い主 | URL | 2008/02/16/Sat 20:56 [編集]

飼い主さん以上の…

情熱を感じました(爆)

ひなママ | URL | 2008/02/17/Sun 00:42 [編集]

★ひなママさま★

気付いたのは携帯で・・・画面をどんどんスクロールしても
まだ終わんねぇ!!と驚いてしまった。
マネって。。。それにしちゃおかしいな。限度があるってば。ね

らぶもも | 2008/02/17/Sun 23:41

コレ↓

松本さん指輪が・・・う!!

に、ハマリまくりの夜です(笑)

まな | URL | 2008/02/17/Sun 22:13 [編集]

★まなさま★

そうですか・・・
喜んでいただけて、何よりです(と、言い聞かせる)
ねぇ。junjun?

らぶもも | 2008/02/17/Sun 23:42

あはあは

香港帰りの見せパンで、スキンシップって(笑)
ものすごいピンクの香りがする(笑)

hizaki | URL | 2008/02/18/Mon 15:59 [編集]

★hizakiさま★

誰だよ、ピンクの話をjunjunに教えたのは・・・
私じゃないぞ(え?)
しっかし・・・読んでてちょっと照れる(爆)

らぶもも | 2008/02/18/Mon 19:13

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック