忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い。

2009/04/18  カテゴリー/携帯更新

勝手なひとりごと。













単なる私の思いのしるし。

スマイルの出演が決まって

どうも
何とも言えない思いがあって
もちろん
負のイメージではないんですが。
それを
自分でもどう書けばいいのか
わからないので
モヤモヤして昨日を迎え
結局、まとまらないし
この先も上手く表現できそうにも
ないので・・・きっと、
ドラマに関してどうこうと
多くは書かないと思うのですが。



なんだか
出逢うべくして出逢った作品で
今の潤君だからこそのビト君だな、と。
そんな風にずっと思っていて。

色んな経験を積んで、いろんな役や
作品に取り組んできて、たくさんの方達と
知り合って、話を聞いたり、見たり
考えたり・・・そんな積み重ねの中
今の潤君だからこそ、の。

こんな事当たり前じゃんって思われる
ような話だけど・・・文字にすると少し
軽いかな。もっと深いところで。
それに、この年齢のこの時期に
中井貴一さんとお仕事出来ることになったのも
ちょっと運命的(私が言う事では全くないけど)な
そんな気さえしてしまって。

だから、いつもより心が平常心じゃない
っていうか・・・緊張と不安と期待と
ドキドキ感と。見たいけど、普通に見れるかな
って思いさえあって。
なんでこんな風になっちゃってるんだか、と
自分でも不思議なんですけど。
なので、ここはこう、とかどうとか
言えない、書けない自分が居るのかも。

一話を見て、改めて
そんな思いを感じて
記しておくことにしました。
どうもパソコンを開く気にはならないので
携帯からですが。。。

拍手[0回]

PR