忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔×ショウ×翔

2009/04/18  カテゴリー/翔くん

ザ・クイズショウ #1
「正解地獄!
 夢の番組が人気ロック歌手を裁く!」

これもまた
白い・・・そこが印象的な
シーンになっていましたが。

どの話がどうこの先繋がって
いくのか・・・何が、どんな
フセンになっているのか

実際にこんなクイズ番組あったら
めっさ怖い~~~~ありえん~~~

緊張と緩和
そんなMC神山
しれっと、ズバッと
言いにくい事を挟み込んでくるし
もう、ドキドキです・・・

まだまだまだまだ
解らない部分もたっくさんあって
これはまた、この先気になりますー



今朝のズムサタも可愛かったし
面白かったです。
志村どうぶつ園も・・・
きゃぁぁぁぁ(@△@;
これ、1号まだ見てないんですけど
平常心、保てるだろうか。
青木さんは特に若い嵐ファンを確実に
敵に回してしまった気がしますけど。

とにかく日テレ系は昨日から
番宣もバンバンあって、CMもガンガン
流れてて、クイズショウディって感じでした。
TBS系もこれくらい、こっちで
流してくれるといいのに。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック