忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪巧みの答え

2007/12/19  カテゴリー/映画

昨夜・・・不良主婦Rは
映画を見に行ってきました(爆)

ま・・・知ってる方は知っている
私の映画鑑賞スタイルは往々にして
深夜時間に一人・・・って事が最近多く。
最初はちょっと怖くて、かなり
ビクビクしてたんだけども。
人間、慣れるってもんです。
いや、慣れってこわいもんですね?



見てきた映画は---クローズゼロ。

こればっかりは、R指定かかってるので
大人でしか見に行けないし(もちろんそもそも
子供にはちょっと無理な内容なのですが)
と、なると・・・結果こうなるわけで。
2号が映画好きなので、内容によっては
大人が見る内容でも一緒に見れるものも
あるんですが・・・ね。もちろん子供向けの
映画にもちょこちょこ連れてってますが。

そうそう、そんな映画の予告で
あー、これ見たいなぁと思った映画
キサラギ・・・あっという間に上映期間が
過ぎてしまって見れずジマイ。
なぁんて事があるえわけで。

たまたま気付いちゃったんです、多分
土曜日からは上映映画が切り替わる・・・
この映画ももう終わるって。で、焦ったのだ。
一応、金曜まではやってるけど夕方は無理で。
深夜帯は水曜まで。だから・・・今夜がチャンス!
と昨夜、急に思い立ったりして。

でも・・・その前の日もちょっと遅かったので
やや睡眠不足。
今日はこれをあげたら、早目に寝ます~

単なる殴り合いの映画じゃない事はわかって
行ったんだけど。ちゃんと見れてよかったかな
って思って帰ってきました。
昔、若い頃・・・男同士の世界感っていいなぁ
どこをどうやっても、男に生まれない限り無理な
世界を羨ましく思ったり。何だかそういう感覚を
思い出しました。それに原作を読んでなかったせい?
余計な先入観もなく、かと言って物語りもわかり
やすかったし。時間を長く感じなかったいいテンポ。
と、内容についての感想は書かないけど、全体的に
言うと、そういう印象で。いや、もっと書こうと
思えば書けるけど、何だか私が語るのもな(苦笑)





↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック