忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜ぶ嵐友

2007/12/18  カテゴリー/CM

各地で・・・
流れてない大野君のとんがり。。。
23日から?要望にこたえて、何だろうけど
流れ始める所がたくさん出てきて。
いや、最初から流すべきでしょ、と
思いながらも・・・見れてない人にも
是非ぜひ、見て欲しいあの笑顔、あのダンス
あの掛け声・・・あなどるなかれ!

北の大地の嵐友も・・・喜んでおります~
何気に遭遇してみたい~~~って言ってます。
そうだよね、意識してない時にバッタリ
出会い頭的に見れると、妙にテンション
あがるんだよねーーー

さて・・・今日は7時に帰宅したくりりん。
逆に早く寝てしまったので。。。こんな時は
ブラックもも出現なんだな~
不良主婦は悪巧みをして夜を過ごします。
ドロン



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

良かったのだ

地方にもどんどんチア智を広めてほしいし、やってるところでももっと沢山流してほしいのだ

hizaki | URL | 2007/12/18/Tue 23:06 [編集]

ザッキ-へ

潤君大好きな私でも、とんがりに関しては
なんなら
大野君メインでいいんじゃね?と思っております。
ふふふ

らぶもも | 2007/12/19/Wed 12:44

我が家のHDD

フル回転で頑張ります!
うれぴ~♪
悪巧みって?
ドロンって?(笑)

ひなママ | URL | 2007/12/18/Tue 23:23 [編集]

ひなママへ

あのぉ・・・・まずフル回転させるにあたって
タイトル数をどうにかした方が・・・ゴニョゴニョ
だってMステも目前に迫ってきてるよ???

悪巧みの一部始終を知ってるくせにぃ~~~(笑)

らぶもも | 2007/12/19/Wed 12:46

いまだ・・・

なんでかな、遭遇できないよ
今日は1日はって、スポーツの番宣?だけゲットした
潤くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったからまぁいっか・・・

rosy | URL | 2007/12/19/Wed 00:35 [編集]

rosyさんへ

ん?とんがり・・・潤君のに出会えないの?
それとも全部?確かに関西方面は、潤君のにてこずった、と
嵐友ちゃんが言ってたけど。。。
がんばれ、負けるなrosyさぁ~~~ん!!

らぶもも | 2007/12/19/Wed 12:47

悪巧みな

主婦を追いかけようかと思ったが、
たまーにやるのが、サプライズなわけだ! と、
思い出し(笑) 断念。

でも、この調子だと
かなりの勢いで かけつけそうじゃない? ワタシ・・・
(ちょっと自粛?)

まな | URL | 2007/12/19/Wed 01:10 [編集]

まなまなへ

自分の後から入ってくる人、入ってくる人
ドキドキして「もしや?」なぁ~んて思ってたけど(爆)
いやいや、本当に来ちゃったら・・・時間的にプンプンだし?
でもそれもいいかとも思ってたり?(笑)
いつでもウェルカム、なようにもうちょっとおうちを
何とかしたい隊長ですだ

自粛しちゃうの?そんなの、まなじゃなーい!!(え?)

らぶもも | 2007/12/19/Wed 12:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック