忍者ブログ

[PR]

2024/05/13  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみぃ~

2007/12/17  カテゴリー/WS


昨日、ふと気がついて(これ珍しい)
今朝のTBS系ワイドショーを・・・
張ってた    つもりだったんですが。

そう25日放送のスポーツ大感謝祭の
会見があったので。

朝ズバッ
全部は録画しなかったんですよね~(泣)
なんでも、ちょっと長かったとか?
会見の様子で・・・翔君と大野君が?
うぎゃ~~~~ん
その部分は録ってなかった、というミスを
犯したワタクシ。あぅ~~~
 >>いつも、ご迷惑おかけしとります(私信)

ピンポンは、こっちは11:30からしか
放送がなくて、いつもその前に芸能関係は
やるんだよね~。ま、例に漏れず今回も
そうだったみたいですけど

そして2時ッチャオ
ここでは会見の様子は見れなかったけど
北島選手とにらみ合ってる潤君とか
絶対負けねーなんてかわゆい潤君
(ザ☆盲目)あと新聞記事も映ったかな
にのちゃんも映ってたな~
ちょっとだけでも見れて嬉しかった♪





年末年始号がこぞって発売で・・・
それもSMAPさんが表紙ですが。いつかいつか
嵐もここに、なんて日がくるのかな。
くるといいな。いや、きっとくるさ。
本人達も思ってないかもしれないけど(笑)
そう、いつの間にかな感じで。

どの嵐さんもステキでぇ。テキストも
ちょっと私のツボをつく事が多々あり。
悩んだ末に、選べずに。
3つ・・・
買ってしまったぁ。
なははは。





↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

嵐が表紙を

年末年始に、総出で飾ることになったら・・・
1冊も残さず買い漁ることでしょう。

嘘か本当か? 試してみるぅ?( ̄∀ ̄*)

まな | URL | 2007/12/18/Tue 00:46 [編集]

まなさま

ザ☆○○○ジョーン・・・とか
○○ガイド とか
TVぴ○ とか 年末の本屋の店頭にズラーーーーッと。
・・・はぅ~~~~~→ただ今妄想中に付きしばらくお待ち下さい

ハッ!(爆)

あのねー。ちなみに明日(かな?)出る○○fanってのは
嵐さん表紙なんだってよ???あぁ、そっちだったかーっ?!
ん?
ウソかほんとか試してみる?なんて天邪鬼自ら言ってる時には
試さずとも結果は解ってる気がする隊長、で・あります∠(^▽^)

らぶもも | 2007/12/18/Tue 01:13

北の果てにも

売ってるにょろか?

↑上のまなって人の話だけど…
たぶん…
旦那さんが全部買ってくるんじゃない?(笑)

ひなママ | URL | 2007/12/18/Tue 01:35 [編集]

ひなママへ

長旅、ごくろうさん(え?)
仕入れてきて満足しちゃいかんよぉ~?
ちゃんと詠むんだぃ!そして「あーこの写真かぁ」
「あぁこのテキストね」と納得してやって下さい
多分、あなたならわかるはず(爆)

らぶもも | 2007/12/18/Tue 22:10

雑誌貧乏

食費削らなくちゃ^^;

rosy | URL | 2007/12/18/Tue 09:39 [編集]

rosyさんへ

そ・・・そこは削っちゃダメ~~~
ちゃんと食べないと!!いろんな母が怒るよ?
実の母、北の母、そしてここにいる・・・

らぶもも | 2007/12/18/Tue 22:12

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック