忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志村ZOO♪

2007/10/27  カテゴリー/相葉ちゃん

今日の志村どうぶつ園はパン君の森SPで。
相葉ちゃんもいっぱい出てきたよ~~~!

パン君の森をレギュラー全員で作る予定が
台風でぐっさん達がロケにこれなかったとういう
エピソードが志村さんのBlogにもあった回でした。

パン君の森へ植樹をしてる途中で・・・
何故かジェームスファミリーとおつかい?の
相葉ちゃんとか・・・そうかと思いきや、いつしか
飼育員修行になっちゃったりとか(笑)
すっかりパン君に好き好きされちゃってる相葉ちゃん。
もう、コンサートばりに滴る汗も開いた胸元も
きゃ~~~~~ん
ですよね?みなさん???
他にも、思いっきりパン君に水をかけられちゃったり
こしつき(二年前にぐっさんが飼った熊)との
ツーショットだったり、さりげなくスコップ持ってあげる
するとことか、ヤギに囲まれて動けなくなって
出した足の行き場をなくしてたり、とか
あ、そうそう。ぼけてもないのに
突っ込まれてたり(笑)マー君と呼ばれてもいましたね?

楽しい楽しい一時間でした。

何故だかとある隊員の顔ばかりよぎるワタクシ。
いや・・・ゴニョゴニョ




午後、日テレをつけてたら
またにのちゃん日本郵便CMに遭遇しました。
その時は録画してなかったけど、もしかして
夕方頃、もう一回流れそうな予感がしたので
流して撮ってみてたら、また流れてました!
15秒ですけどね・・・
こっちでは30秒が流れるようなタイミングの
番組なんて・・・やらないような気もするけど。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ん?

呼んだ?(笑)

いや、あの足がさ
あの つなぎがさ?
あの 後ろ姿がさ
あの(サルぶら下げてる) 腕がさ?
あの 全体がさ?(爆)

ゴニョゴニョ・・・・ジュル

特攻 | URL | 2007/10/28/Sun 00:09 [編集]

特攻殿

ふふ
ふふふふ~

たしかにね。背中フェチでもあるワタクシ(は?)は、
おぉ!とか思ったりもしましてね。
ま、JUNさまにはかなわないんですが(はい、はい)
後姿ステキだにゃ~と確かに思ったワン
どーしても、特攻の心の叫びが聞こえる気がしてならなかったが。
空耳じゃなかったんだな。うしし。

らぶもも | 2007/10/28/Sun 00:12

いつ?

見れるだろう?相葉飼育員…
月曜日か?
明日は…嵐ごとなかったっけ?
ここで聞く私(笑)

ひなママ | URL | 2007/10/28/Sun 01:34 [編集]

ひなママへ

一時間、たっぷり相葉ちゃんがいっぱいで
見ごたえたっぷりだよ~~~もう、毎週は難しくても
二回に一回、いや一ヶ月に一回でもあんな風がいいな~
なんて・・・。ダメかしら。

今日のアラシゴト・・・もうときすでに遅し、だよね
あ、さっきスケート終わりで年賀CM流れたよ?
ママ、見れた?

らぶもも | 2007/10/28/Sun 21:22

Timeがレギュ

Timeがレギュラー全員鑑賞しないです。
でも、きょうTimeはjunjunでお話をお話したよ♪

BlogPetのTime | URL | 2007/10/28/Sun 13:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック