忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五本ゆび

2006/12/08  カテゴリー/相葉ちゃん

会いに行ってきました~
って誰に?
いやドル誌に…。
でも今日も時間なくて
嵐のページをパラッとだけ見つつ。

でもオリスタとテレガイは
しっかり見ましたよ(笑)
ドル誌は売り切れる事はないので、
まぁまだゆっくりでもいいかなっと。

テレガイの潤くんと相葉ちゃんに
打ち抜かれつつ…可愛い笑顔

それにあのコメントはなぁーんだか
嵐を愛する二人らしいコメントだね~
なんて。
うまく言えないけど…関係性が、何と言うか。
極めつけは!
相葉ちゃんのあの絵ー!
靴下はいいんすよ。

でも

でも…

五本指なんだ。

そっかぁー。そうきたか。
でもさ、でもさ。やっぱ…
クリスマス…だよ?
今日はこの相葉画伯に
やられちゃいました
赤い靴下By5本ゆびバージョン☆




花男2の予告流れた~
ひえ~~~
RECしてねぇ(泣)
マッスードラマ終わり!
迷ったんだよなー
来週もやるかなぁ…あーぁ

拍手[0回]

PR

レコメン!!

2006/11/04  カテゴリー/相葉ちゃん

あぁぁぁぁぁ・・・

先週聞きそこなったレコメン!
やっと聞けたぁ~~
ラジオから流れる相葉ちゃんの声。
うるるるる。
カンゲキですっ

しかし興奮のあまり。
せめてカセットに録音しようと
テープを入れたんですが
(うちにはMDという代物はない)
何だか調子悪かった?
取れてなかったみたい。
空回り?動いてなかった?
あぁ・・・最近、こんな事ばっかりだな。
ちゃんと事前に新品のテープまで用意
しといたのに。。。

やっぱちゃんとしたステレオデッキ
買わないといけないかなぁ
たった30分・・・されど30分。
今まで全く嵐ラジオを聞けなかった事を
思うと、幸せ。。。来週はちゃんと
録音するぞ。(た、たぶん)

拍手[0回]