忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。。。

2007/11/18  カテゴリー/相葉ちゃん

本日、大阪での千秋楽を無事迎えたそうで。
相葉ちゃん、お疲れ様でした。

今回は残念ながら見る事が叶わなかったけど。
次回は是非ぜひ、相葉ちゃんの姿
舞台の上の相葉ちゃんに会いに行きたいなぁ

拍手[0回]

PR

→昨夜

志村ZOO♪

2007/10/27  カテゴリー/相葉ちゃん

今日の志村どうぶつ園はパン君の森SPで。
相葉ちゃんもいっぱい出てきたよ~~~!

パン君の森をレギュラー全員で作る予定が
台風でぐっさん達がロケにこれなかったとういう
エピソードが志村さんのBlogにもあった回でした。

パン君の森へ植樹をしてる途中で・・・
何故かジェームスファミリーとおつかい?の
相葉ちゃんとか・・・そうかと思いきや、いつしか
飼育員修行になっちゃったりとか(笑)
すっかりパン君に好き好きされちゃってる相葉ちゃん。
もう、コンサートばりに滴る汗も開いた胸元も
きゃ~~~~~ん
ですよね?みなさん???
他にも、思いっきりパン君に水をかけられちゃったり
こしつき(二年前にぐっさんが飼った熊)との
ツーショットだったり、さりげなくスコップ持ってあげる
するとことか、ヤギに囲まれて動けなくなって
出した足の行き場をなくしてたり、とか
あ、そうそう。ぼけてもないのに
突っ込まれてたり(笑)マー君と呼ばれてもいましたね?

楽しい楽しい一時間でした。

何故だかとある隊員の顔ばかりよぎるワタクシ。
いや・・・ゴニョゴニョ




午後、日テレをつけてたら
またにのちゃん日本郵便CMに遭遇しました。
その時は録画してなかったけど、もしかして
夕方頃、もう一回流れそうな予感がしたので
流して撮ってみてたら、また流れてました!
15秒ですけどね・・・
こっちでは30秒が流れるようなタイミングの
番組なんて・・・やらないような気もするけど。


拍手[0回]

ゲネプロWS

2007/10/23  カテゴリー/相葉ちゃん

いつもと時間が違ったり、のWSエンタメめっ!
それでも
3つばかり、とれたかな。
相葉王子の公開舞台稽古の模様。

駒井さんがインタビュアーで間近にいたせいもあり
突っ込みどころもよく、ご存知でという微妙な
言い回しを使ってくださるわけで。
あざーっす・・・



そして
夕方、更新されたニッキを読み。
きゃ~~~~~ん
にのちゃんも初日に見に行ったのねー
うきゃ

やっぱり見てみたかったなー




拍手[0回]

相葉雅木

2007/10/12  カテゴリー/相葉ちゃん

昨日の驚きの嵐SP3

透明人間・相葉雅木に
全てを持ってかれた~~~っ
天才だね、あの発想は。
すてきすぎっ
そんな中でも・・・
終始楽しくてたまらない顔の潤君に
萌え萌えでしたけども?
バケツマンとヒシャクマンもかわゆいし
水物といえば櫻井翔的なボートこぎも。
回をますごとに面白さもパワーアップでしょう
もう、頬が痛くなるほどわらかせてもらった昨夜。

書けば色々あるんだけれど
ちょっと今日は肩こりと倦怠感があって
しんどいなーーー
だから早目に寝ちゃいそうです。

また起きたら更新するかな

あ、そうそう
今朝は(昨日の夕方から、か)相葉ちゃんのWS
追っかけしてて。ちょっと撮れなかったのも
あったけど、まーいくつかGETできたんで
よかった♪(これで少しでもひなママに恩返し?!)
アダム、がんばれ~~~




壊れちゃったMP3ウォークマンを修理に出しました。
ふぅ~~~。無事、保障範囲内でなおってくれるといいな

拍手[0回]

レコメン♪

2007/10/03  カテゴリー/相葉ちゃん

う~ん♪
久々!

期間限定でしょうけど
(プロ野球実況がない時期、ね)
相葉ちゃんのレコメン・嵐リミックス。
今日から再開で、この前放送の分かと
思いますが聞けましたー(^▽^)

水曜の夜か。。。
これから、忘れないようにしないとね
しばらく携帯のアラームかけて、なおかつ
カレンダーに書き書き、だな。
でもさ。慣れた頃に、終わっちゃうって話
なんだけどね。(苦笑)

でも、やっぱ嬉しいなー





拍手[0回]

表紙の王子に会って来た

2007/09/29  カテゴリー/相葉ちゃん

今日は・・・本屋に行くぞ!と決めておりまして。
相葉ちゃん表紙のLook at StarとTop Stageと
オリスタを見てきました~。オリスタはたくさん
残ってたけど、他は見つけられなくて、もうないのかも
と諦めかけてたんです。別の本屋に行くかなぁとか
思ってたら、どうやら誰かが隠したのか?(笑)
他の背の高い雑誌の後ろに一冊づつありました。

表紙の相葉ちゃん・・・すてきぃ♪
テキストもじっくり読み込んできました。
読めば読むほど、見たくなるなぁ~~~舞台。
うるるん

ついでに、cutも残ってたんで(爆)見損ねてた
ジーンズモデルの相葉ちゃん(遅いだろ?)も
見てきました。ステキスタイルですもんね~




そんな頃、お友達からメール・・・潤君のラジオで
10月はカメラ入る、というような事言ってたよって。
しっかり確認してきていただこう!隊員代表で。




そして
山田太郎ものがたりの15巻が出てたので購入♪
それと
こんなもんまで買わされた・・・。


結構、分厚くていいお値段・・・ぐすん
J-IDOL SINGLES BEST V6&嵐(1)



そう、ピアノ譜です
ピアノで弾きたいV6と嵐の人気曲!と書いてあった。



嵐はこんな感じの曲(見えないよね)が選ばれてました。
人気投票で決まったらしいっす。
 台風ジェネ、We can~、ラブソ、a Day~、君のために僕がいる
 A・RA・SHI、サクラ咲ケ、時代、瞳の中の~、ナイスな心意気
 感謝カンゲキ、とまどいながら、サンライズ~、ピカンチ、
 アオゾラペダル、きっと大丈夫、WISH、HERO

結構、最近出た本みたいで、We can~まで入ってるからね。
Happinessは月刊誌のPianoってのに載ってて、それは
自分で買うと1号が言うので、今回はこっちを。
予定外の出費だわ。
とりあえずV6と嵐のが載ってて、これしかなかったんで。
お友達のおうちにはSMAPの楽譜のがある、と聞いてきて
嵐も探したい~と言い出したんですよね、これが。
私もちょっと興味があった、というのもあって。

その後、
午後は昨日録画した花田少年史を子供と見て
そのうち眠くなってウトウト(あらら)
今日は気温も上がらず、急に冷え込んだ印象の
一日でした。





拍手[0回]

A王子

2007/07/19  カテゴリー/相葉ちゃん

相葉ちゃんの
舞台が秋、決まったそうですね~


今朝、嵐友のママから聞いて
ほえ~~~~と驚きつつ。
確かめて
さらに、ひえ~~~~と。
そして




いきてぇ~~~!






などと。

とにかく、書きたいこともあったんですが
今日は何故だか夕方から全然ネットの接続が
できなくなってて。ふにゅーーーー!


仕方なく、別の作業をしてたらキリが
中々付かず結局、作り終えたんですが・・・。
やっと終わったよ、はぁ~~~

と思ったら、くりりんが
「半袖のYシャツ!」と言い放つ。
聞けば、明日東京出張。しかも地元の駅を
6時、とぬかす。じゃぁ5時おきじゃん?
駅まで送っていかなきゃいけないやん?
ゲゲゲゲゲーーーーーーッ
聞いてないよぉ~~と思ったら顔に出たのか?
「あれ?言っといたよな」とのたまう。
確かに東京出張がある話は聞いてたけど
朝の6時は聞いてないってば。

明日は。彼の出張人生で初めて
N700系に乗るんだと。
私は鉄ヲタじゃないからわかんないって。
「最新型だぞ・・・」ってあんた鉄だっけ?
「いや、話のネタに一度は乗っておこうと」
「写真撮ってこようか?」・・・いらねーよっ


と言うわけで、寝ないと!
ドロン・・・みんな、許したまへ。

拍手[0回]

遅ればせながら

2007/07/04  カテゴリー/相葉ちゃん

C1000リフレッシュウォーターの
CM、録れてました。
夕方のニュースをダラダラ録画してたら
その中に三回入ってて。

わーい、と思ったら・・・その前に
録っておいてまだ編集してなかった番組
編集したら、その頭部分にしっかり
入ってたんだけどね。
ま、そんなもんか。

しかしながら。TimeのCMは引っかかんない
こっちじゃまだ流れてないのかなぁ?
少し遅れて放送のCDTVではアルバム紹介
あったって聞いてたんで、RECし
その間のCMでやらないかなぁ~と
期待したんだけど。まぁ来週の月曜の
宿題くんの時にはやってくれるかなぁ

大野君の締めの一声。是非、捕獲したんだけど。

と、話はそれたけど、新しいCMに
子供達も敏感に反応!
2号すら「お!相葉ちゃんだけなの?」
つまりは潤君Ver.はないのか、という意味
なんですけどね?
あるといいなぁ・・・無理?

拍手[0回]

おめでとう24

2006/12/24  カテゴリー/相葉ちゃん

やっと書けるよ
すっかり出遅れてごめんなさい~


★HAPPY BIRTHDAY
 
       to 相葉ちゃん★



下の名前で書くと・・・実は旦那様が同じ
名前なので(もちろん字は違います)ややこしい
なので、やっぱりここは相葉ちゃんで!


24歳、迎えたと思ったらすぐに年があけて
しまうけど、また1年元気で笑顔で居てほしいです





さてさて。大野君の大阪公演も始まりましたか。
大阪の初日はどうだったかな。

拍手[0回]