忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドバックな王子

2009/01/21  カテゴリー/相葉ちゃん

朝から
確認、編集、確認、編集・・・

ひたすら
あの赤いバックのCMを
各局探します。はい。

とりあえず

テレビ東京系列 
『今年で26年!ぼくも生まれて26年!』
テレビ朝日系列
『カレー食べなかったら、ただの平日です』
日本テレビ系列
『もう献立は考えなくてだいじょうぶ』
TBS系列
『カレーの日ってなんで1月22日なんだろう?』

は、録れました。
相葉王子のバーモントカレー
1月22日はカレーの日CM

あとは
フジだけなんですが・・・何故か
ひっかからなかったなぁ。
結構、張ってたんだけど。
さて、今後はいかに。。。

拍手[0回]

PR

録れるだろか・・・

2009/01/20  カテゴリー/相葉ちゃん

1月22日はカレーの日!!
ということで・・・


1月21、22日の2日間
相葉ちゃんカレーCMが
  
  民放キー局ごとに
  
  違ったバージョンで

流れるとか何とか?

もちろん二日間限定。

その二日間ハウスCMは、全てそれに切り替えて放送…


って、すごいな(*'o'*)

相葉ちゃんだらけ…的な?

しかし。
んなもん・・・一体、全種類録れるのか??

ひやぁぁぁぁ

拍手[0回]

おめでと王子

2008/12/24  カテゴリー/相葉ちゃん

相葉王子~

お誕生日、おめでとうございまーす!!

26歳Yearも

みんなに元気をいっぱいくれる

そんな素敵笑顔とキラキラスタイルを維持

し続けてください~~

汗かきで風邪ひかないでね

身体だけは気をつけてね

舞台もせまってくるし、うん。

拍手[0回]

残念・・・

2008/10/25  カテゴリー/相葉ちゃん

先週、うちの地区では流れなかった
志村どうぶつ園。(野球中継の為)
今日、昼間やってて。
私、役員仕事を終えて帰ってきたら
2時で。テレビつけたらやってて
がびーーーーーーん。
全然、気付いてなかった。
半分は見れたんだけど。

ごめんね、相葉ちゃん(T□T)



拍手[0回]

志村ZOO

2008/08/23  カテゴリー/相葉ちゃん

今日はしっかりリアルタイムで
見てました・・・

拍手[0回]

→果たして

ゆうこ×めん×マリ

2008/04/12  カテゴリー/相葉ちゃん

志村どうぶつえん・・・

もう
感動しっぱなしで
途中からグズグズのワタクシ。
ティッシュを離せない後半
(イヤ、その前からか?)
最後にゃ号泣のありさま。

相葉ちゃんのあったかさ
伝わっていく様子が
不思議なんだけど
不思議じゃないような
だってね
相葉ちゃんだもの。

めん・・・一生懸命生きて
元気に育って欲しいな。
うん。

拍手[0回]

どうぶつアカデミー賞~

2007/12/29  カテゴリー/相葉ちゃん

今日は志村動物園SP~!!
かわいかったねー
全編、通しては見れてないけど
黒ネクタイも素敵だった・・・
最後の最後で---いやネタバレか。
(ここまで書いたら同じか?)
オメデトーーーーー相葉ちゃん。
年明けの放送もめっちゃ楽しみだよぉ
あぁ、ゆっくり集中して見たい(T◇T)

なんで集中できないか?
一介の主婦は大掃除なんですよ。
えぇ。
掃除にとりかかるも、
一向にはかどる気配のないまま
夜を迎え。現実逃避の一途を辿る。

ウォークマンで嵐をランダム選曲し
ハードは昨夜遅くまでかけて編集したのを
昼間のうちにダビ、ダビ・・・消去、消去。
ちゃんと焼けても、消す時は何となく躊躇(苦笑)
もう焼いてあって消せるのでさえ、まだ
消さずにあるのを見て、1号が
『消せば?消せないんだったら私がやろうか?』
『焼いたんでしょ?消そうよ?』
サックリいいやがる。男前である。

年末年始の為に、随分ハードと格闘してるけど。
一度、初期化せねば決意してはや幾年月。
は・・・ははは。
ダビングがね?出来なかったりするからね?
やばいんだよ?だからね、と自分に言い聞かせ

掃除しながら!!
やってんですよ?
はい、あくまでしながら、ね(どっちを?)

さて続き、続き・・・こそこそ

(今夜は泊まりでくりりんが忘年会なので
どうも緊迫感がないのかな。あ・・・あははは)



↑何がでるかな?何が出るかな♪
↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

ハピバです

2007/12/24  カテゴリー/相葉ちゃん



Happy Birthday

TO 相葉ちゃん




25歳 おめでとぉ~~~




我が家の堅物、くりりん(旦那)の心を
ちょっと柔らかくしてくれてる????相葉ちゃん♪
また一年、その調子でお願いしますよぉ?

いろいろ書き連ねたい所ですが
ステキな言葉はみんな嵐友Blogさんに
書いてあって・・・上手く書けそうに無くて(苦笑)
とにかく
健康で、
嵐で居てください(あれ?)

拍手[0回]

(〃▽〃)きゅん

2007/12/07  カテゴリー/相葉ちゃん

本日から出張で不在のくりりん(旦那)

だからお昼休みの帰宅も一人まったーり(笑)
嵐友Blogや某ブロガーさんを覗いたりしてたら…

ぶるるるるる→私の平日はバイブ設定(笑)

ん?







迷惑メール



あら。あららららー!

相葉ちゃんからのメールだぁ~
一気に目尻が下がっただろうな…私の顔(爆)
こんな素敵なメールなら大歓迎ですよ

こちらこそ、ありがと☆なの

拍手[0回]