忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元インタビュー

2009/02/26  カテゴリー/翔くん

今朝は、ズーム前の地元局WSで
先日、名古屋入りした翔さんたちの
インタビューが流れる!
との事で、録画録画!!!
しっかりとれた(ホッ)

そのあと、関西の番組でも
大阪に行った時にインタビューが
流れて、こっちは駒井さんだったし
長かった~。


そして
お友達とメールしてて、思い出させて
もらった・・・そうだ、今日は
ヤッターマン、ジャパンプレミアの日
だったってこと。おぉぉぉ
もうちょっとで忘れるとこだったよ(汗)

>ありがとね~(私信)

ZEROカルチャーでやらないかな~
そして、またまた明日の朝はWSチェック。
何だか日々、休まる時がないね
嬉しいような、気ぜわしいような(苦笑)
っていうか、焼く暇がないんですけどぉ~~~

あ、黄金伝説見てたら、明日のMステは・・・!
と紹介されてて、いきなり健太君のPV部分で
大野君が紹介されてました。
録画しとけばよかったな~(苦笑)
明日は、しんちゃん前にいつもその紹介が
あるけど、ぐるナイが裏であるからなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

たまる~

ももちゃん♪

おはよーっ
私もとりあえず(笑)色々と捕獲出来てるけど
焼く時間がないのよね!
嵐は高画質なのでどんどん空きが少なくなっていくのよね(汗)
嵐ファンってホント忙しいね♪(笑)

みさ | URL | 2009/02/27/Fri 07:15 [編集]

★みさ様★

ちょっと・・・予想以上に焼く時間がないわねぇ
せめて編集くらいはしとかないと。
だって、今なら焼ける!って時にすぐに焼けないもんね
と、焦っている毎日です(苦笑)

らぶもも | 2009/03/01/Sun 00:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック