忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZERO/レコメン

2009/02/27  カテゴリー/翔くん

ZERO~

やっぱりゼロカルチャーで
流してくれました、ジャパンプレミア♪
黒衣装に黒いキャスケットが可愛かった~
「ヤッター♪」な翔さん、素敵。

で、夜目撃した明日のごちの予告
ZERO内でも流れました。
そして、ヤッターマンのCMは
ZERO内で今日流れたのは
ドロンボーいちみバージョン?的な。
3・7がピンク色だったし(笑)
ドロンジョ様の映像と歌がメインのでした。
ほんと、色んな種類が流れ始めましたね~

そして

それに浮かれて忘れてたレコメン!
お友達が「翔ちゃん登場」とメールを
くれたので、慌ててスイッチオン。
横ヒナのレコメン、24時からは
こっちでも聞けるので・・・
翔さん絡んで、の話は楽しかったなぁ
いつも横ヒナラジオは楽しいけど、
横ちゃん、あのカウコンでの『嵐大好き』
オーラの感じとか。あ、徹子の部屋を
翔君も車の中で見てて、爆笑した、とか
言ってましたね~~~
ひなちゃんも「てつこ最強」って。
あははは。
ついつい昔話に花が咲いてしまうのを
ひなちゃん、上手にヤッターマンと
主題歌の話に戻して戻して。。。
ありがと、ひなちゃん♪

シングル出す時は来てよ~と横ちゃんが
言うと、来たい、来たいと返す翔さん。
すると、そうやってここでアピールしとかんと!
と・・・ほんと、今後ともよろしくお願いします、です。
聞けるラジオがないので、ラジオで声が聞けるって
新鮮です(しかも、生だったしね~)
結構、好きなんだよなぁ。ラジオかたの声聞くの。

さて
明日のWSの予約して寝ましょ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ヤッター♪

ももちゃん♪

私も、ZEROも録画~ってももちゃんに教えてもらって予約しておいたの~
まだ確認できてないけどやっぱり流れてたんだね!ヤッター♪
CMも色んな種類があるんだね。
ますます何を捕獲したのか分からなくなりそう(汗)

WS、いっぱい翔くんいるといいな。
今日はさっさと編集して今夜に備えなきゃね♪

みさ | URL | 2009/02/27/Fri 07:34 [編集]

★みささま★

ZEROは、ほんのちょっとだったけどね
あ、でも公開日には特別編のZEROで特集やるの?
残念ながら、こっちは今の所予定ないみたいだけど。。。
各局、流れてたよね~。ヤッター♪って言う翔さん
何だか、やっぱり可愛く思えてしまって。
みんなかっこいいんだけど、どうも可愛さに目が行ってしまう
今日この頃です(笑)

らぶもも | 2009/03/01/Sun 00:06

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック