忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行列→堂本→Mラバ

2009/03/01  カテゴリー/翔くん

午前中・・・お友達から
「さんじゃぽー!!」とメールが
あったんですが(注;翔さんヤッターマン映像有)
携帯のバイブ、どうも不発が多くて
すぐに気がつけず(T□T)
見損ねましたな。

今日はお掃除の日だったので(え?)
なかなか作業してると携帯の動きにも瞬時に
反応できませんで・・・。

午前中~午後にかけては、久々に
たまった分のダビングを少しでも、と
やり始めたけど、旦那もいるので
中々集中出来ず。やれやれ。
前途多難だな(苦笑)


夜は、行列の予告に出るかな~と
思ってたら、ちゃんと出て。
来週が楽しみだ♪
んで、堂本兄弟では深キョンとケンコバさん
だったので、チェック!まさか
生ドロンジョ様?あの衣装で歌ってくれるとは。
驚きました~~~
貴重映像だな。

そしてMラバに変えたらば・・・
DREAM LIVEに!!
嵐さんも出演決定~♪♪♪
翔さんMCで、嵐さんも。
その日は、その後実験SPもあるそうなので
夜は嵐DAYじゃ~
カレンダーに書いておこう!!


んでんで・・・今朝のニッカンに
翔さんが歌のおにいさんに・・・と載ってた
そうなので、明日のテレ朝系はチェック?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック