忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enjoy更新

2009/02/28  カテゴリー/潤くん♪

近況を
さらっと書いてくれて・・・
ほんと、ありがとぉ~

そっか
髪型もね
ふむふむ。
やっぱり準備は怠ることなく
過ごしてるんだろうな、とは
思ってたけど。
どんな潤君に会えるのかな
ドキドキドキ
楽しみに待っていよ。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

楽しみです
個人的にはやっぱりピカダブあたりの・・・
ってもうあんなのはしないのかな
あのあたり、翔ちゃんも髪形好きだし
まぁ・・・何でも似合っちゃうんだけどー(照)

rosy | URL | 2009/03/02/Mon 10:08 [編集]

★rosyさま★

もう、rosyちゃんは見たかなぁ~?
新曲DVD!!
かっちょいぃ~~~
出来る限りの時間でしか見れて無いけど
たまんないっす
もう、うたばんやMステが・・・ドキドキです
そうだ、潤君の髪型。Mステでどうだろ。もう
変わってるのかな。気になるね~

らぶもも | 2009/03/03/Tue 23:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック