忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちバーベキュー

2008/08/16  カテゴリー/雑多なこと

はしたない言葉で申し訳ないですが
連日、くそ暑い鯱地区・・・
バーベキューの約束をした旦那。
私の実兄と。
でも兄が覚えているとは思えないが。

昼中は暑いので・・・
夕方から行う事に。

案の定「あれ?今日だっけ」と
お気楽な兄は、のたまっておりました。
兄と2号は、好きなアニメとかヒーローの趣味が
とっても合うので(妙な所・・・、これも遺伝子かな)
段々、話にも熱が入り・・・A^^;
「●●おじさん、(←兄の名前)ウルトラマン8兄弟
一緒に見に行こうよ~!!」と誘ってましたわ
そっから、仮面ライダーの話で大盛り上がり。
さらに、ガンダムの話になり、それから
漫画の話になり・・・私達にはマニアックすぎて
わからない話も、ノリノリで聞いてくれるおじさんに
2号は上機嫌でした(普段ではありえないもんな)

今日は、そんな調子でテンション上がったのか
かなり酔っ払ってました・・・兄も。
風邪気味とか言ってたんで、そのせいもあるのかな
ま、いいんですけど。

結局、実家の庭でBBQそしてささやかな花火をして
お盆休みチックな感じ?(苦笑)
私は、ずっと「焼き係」をさせられてたんで←え?
煙に巻かれるは、暑いは、で少々疲れましたが。
やれやれ。





ちなみに
「お兄ちゃん」が欲しい、と憧れる人も
多いですが・・・決して、ドラマの兄のように
妹を守ってくれる人ばっかりじゃありません
いえ、むしろ、んなもんほぼ皆無じゃね?
みなさん、妄想です、いや幻想ですよ
兄貴って存在、美化しすぎちゃ・・・中には
そういう方もいるのかなぁ。うちは真逆ですけどね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ここにも1人

ずっとずっとお兄ちゃんが欲しいと思ってきて
そして今でも憧れてる私
幻想~?
何かでもやっぱり憧れて止まないよー
潤クンみたいな・・・って潤クンは彼氏がいいね(笑)

rosy | URL | 2008/08/17/Sun 08:28 [編集]

★rosyさま★

潤君は・・・おにいちゃんって感じじゃないなー
そうだな
やっぱ翔さんかな。(え?)

お兄ちゃんもね、ちょっと歳が離れてればいいかもな
でも近い年齢ってのは・・・あまり期待できないんだよ(苦笑)

らぶもも | 2008/08/17/Sun 10:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック