忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震える手・・・

2008/08/16  カテゴリー/魂ゴト

(日付詐称でお送りしております→実は8/17お昼)

午前中・・・


いつもなら、その時間には
電話が鳴る、なんて事
あまり
ない友達から携帯に電話が・・・
(い、いや失礼

「ん?何事?」

と、出てみたらば。



それは仲良しのお友達から。

え?
えぇ?
なにぃーーーー?

何だか話は急展開!

あ、何が何だかわかりませんよね

その子のお友達のおかげで
もう
半ば記憶からなかった事に
消し去ろうとしてた
「国立」
い・・・行ける事に????

うぎゃーーーー

手が
手が震える・・・





しばらく右往左往
何も手につかない
終始、支離滅裂。

しかし、
震える手でメール連絡
パソコン検索
だけは続けてる
動き出すとめっちゃ早い祭り集結
信じられないな
こういう時は、なんでか
こうなる
マジで、笑えるほど別人だよな
みんな(え?)

とにかく
嵐でつながってる優しさに
感謝しながら。
嵐に会える喜びを噛みしめながら。
友達に再会出来る愛情を感じながら。

5日、行ってきます。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

奇跡…

だよね♪
そりゃ~電話もするさ(笑)

ひなまま | URL | 2008/08/18/Mon 00:56 [編集]

★ひなまま様★

はっ、ひなままさまっ!!
もう足向けて寝られません(汗)
ひなままさまさまですから。

らぶもも | 2008/08/18/Mon 23:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック