忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイシ初日1部(MC追記更新)

2007/08/21  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007
Time~コトバノチカラ~





ついに

名古屋にもやってきてくれましたよ

かなり

待ってました感もありながら(笑)


まずは名古屋初日1部参戦
バクステスタンド席
素敵なお席をありがとぉ
娘1号(翔ちゃん好き)と見てきました



以下
ワタクシの、つたない独断と偏見?いや
だいたいこんな雰囲気の話だったよ、程度の
かなりつたない内容ですが・・・
なので、誰が何を言ったか、とか書けないとこも
あるし、不一致な部分もあるけど
その辺りはご勘弁ください。

スルーして下さって全然OK・・・


一年ぶりの名古屋~~~
という話をしつつ
しみじみしながらも
「一年ぶりに来てみたらレインボーも
ガイシプラザになってた・・・!」
「もう”レインボー!!”って言えないわけですよ」

※名古屋レインボーホールは日本ガイシプラザに名称変更になりました

前半が終わり。。。中央ステで。。。
上半身裸で汗を吹きまくる相葉ちゃん・・・
これはいつもの光景なのでしょうね?ふふふ
それでも
「相葉さん早く着なよ」と着替えを催促される。
続けて「早くふけよ~」とまだまだ言われ続ける相葉さん
最後には翔君に「風呂あがりじゃねぇか・・・」と。そして
「何があったの?何がお前をそうさせた?」とまで言われ(笑)
すると相葉ちゃんってば
「わかんなーい!!」(高い声で)
それを聞いて二宮さん
「まぁ、わかってたら防げるもんね?」ハイ、その通り!


★史上最強のビーナス★

★床拭き翔君★

★あえての・・・★

★母なる大地★

★四捨・・・★



※開いたら↑
 ブラウザの戻る で戻ってくださいまし。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

史上最強!!

滝翼バックダンサーズの再現が…
名古屋であろうとは…ひゃ~
日曜に3人衆のお姿を目にして以来…
すっかり心を奪われてしまってる私としては…
夢のようなステージ
DVDにしてくれないかな?(←本気っす)

ひなママ | URL | 2007/08/23/Thu 22:26 [編集]

ひなママへ

おぉ、ママ・・・ママにも拝ませたかったよぉ
マジでそう思いながら見ていた私。
だって日曜、大騒ぎだったもんね。。。キターーー-!って
思った思った。DVD化?いいね、いいねぇ
それ、お願いしたい!MC集の中に入れてくんない?
あの時、大野君いっぱい話してたし・・・相葉ちゃんに突っ込んで
たんだもん。貴重・・・だよね?



らぶもも | 2007/08/24/Fri 00:52

最高!!

いやぁん!途中でもなんでもとにかく楽しい~(//∀//)有難うございます!
かなり嵐くんたちの楽しげな姿が想像できる!
いやしかし…ビーナスならあちき呼んでくれれば完璧だったのにぃ(笑)

hizaki | URL | 2007/08/24/Fri 00:18 [編集]

ザッキ-へ

ザッキ-のように上手くお話をかいつまんで
わかりやすく、しかも、楽しさが伝わるようには
中々かけませぬ・・・これでも必死

いや、今夜はDVD編集しようと思ってたのに
やり始めたらとまらなくなったのでした
ハッ!MCに気をとられて・・・感想書いてない~~~

らぶもも | 2007/08/24/Fri 00:54

わかぁんない!

最後のリーダーが可愛い(ノ~≦)
ももさんのMCレポ,楽しませて頂きました♪
hizaiさんも、まなまなもみなさん楽しまれたようで、名古屋、行きたかったです 笑

やしこ | URL | 2007/08/24/Fri 12:28 [編集]

やしこさんへ

慣れないレポで・・・読みづらい部分も多々あったと
思いますが。細かい部分は大目に見て下さい(苦笑)

ん?名古屋?・・・せめて名古屋くらいは、
地元代表としてまなまなとワタクシ、
がっつり行きますから。もう全面的に
任せちゃってください、名古屋の嵐君のことは。
・・・え?(笑)

らぶもも | 2007/08/24/Fri 23:59

うらあらしも

最高す!
素晴らしい!嵐とももさん!(笑)
おやすみなさい!

hizaki | URL | 2007/08/24/Fri 23:59 [編集]

ザッキーへ

え?私は・・・何も・・・ゴニョゴニョ
とにかく大野君に。全部持ってかれちゃってるよ
毎回、毎回・・・これぞ嵐!?

らぶもも | 2007/08/25/Sat 00:02

にゃは♪

なんか間合いまでもが目に浮かんだよ?(笑)
とっさに出てくる四捨五入(爆)
大野君の感覚だったら…
五里霧中と並んでるのかも?
英語が続いたから日本語の漢字を言ってみた?
1部MC終了お疲れ様♪
さ~次行ってみよう~にゃは

ひなママ | URL | 2007/08/25/Sat 00:16 [編集]

ひなママへ

さすが、ひなママ!大野君の感覚で、っていう目線が素敵♪
なるほどね。あえて逆を行こうとする感じ・・・あるね、あるある!
この、「間合い」というか・・・空気感までは中々上手くは表現
できかねるので・・・悔しいけど。だって文字でみるより
百万倍大野君、面白いんだもん。
え?次?次は・・・ダレの番?(笑)
もう燃え尽きた・・・うん

らぶもも | 2007/08/25/Sat 00:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック