忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in名古屋1日目(感想)

2007/08/21  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007 
Time~コトバノチカラ~


一日目は
一号と参戦。振替で当たった一部ですが
バクステスタンドの前の方だったので
(やや中央より左寄りだけど)
みんなくるくる、きてくれるし・・・

近い!!

えぇ、えぇ。みんな・・・素敵。
そして
ワタクシにも神様が微笑んでくれた~!


とりあえず簡単に単純な
私的感想。いや感動?(笑)
全体の内容の感想は、また追記します。



潤君が・・・

潤君がぁ~~~~




指で、ピストルの形作って
ちょっとだけ斜にかまえつつ
片目ウインクで「バーン!」って
やってくれたのぉ~~~~~




きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん

歩きながらじゃないのよ
ちゃんと一瞬、そこに止まったのよ


これでまた1年頑張れる、そんな気に
なったの。ほんとにほんとに嬉しかったー!
今思い出しても、腰砕け。
もう・・・たまらないのよぉ
今までも十分い抜かれてた、と思うけど
今日は「打ち抜かれた!!!!」
そんな気持ち。




翔君は全体を見てるので・・・でも一応
一瞬視界に入った事は入った、と思う瞬間あり
大野君もにのちゃんも手を振ってくれたし、
相葉ちゃんは二回ほど目もあったし。
1号が一緒だと・・・おこぼれに預かれるのかな。
そうかもな。
ありがとよ、1号・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うらやましい!

い、いぃなぁ♪
今日りのの夢に山田太郎ものがたりコンビが出てきましたよ。
ベットで寝てた訳じゃないのに・・・移動中にそんな夢をみるあたり・・・かなりのARASHICでございますよ。

凛 律愛 | URL | 2007/08/26/Sun 21:41 [編集]

凛 律愛さま

やっぱ、ライブはいいですな。たとえ近くじゃなくても
天井席でも一生懸命、翔&にのちゃんは手を振りまくって
くれたしね。同じ空間に一緒にいられただけでも
幸せなのです。

らぶもも | 2007/08/26/Sun 23:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字