忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着いた!!ドーム

2007/04/29  カテゴリー/魂ゴト

うわ~~~すごい人・・・

4時半前に、くりりんにドーム横で
1号、2号とともにおろしてもらい
ママに電話・・・流れに乗って中に
入ってる~というので私も入る事に。
ザッキーとの電話もやっとつながって、
コン後に会うことに。
バタバタしちゃってごめんね~~~

で・・・
やっと中に入れたよ。
親子席って初めてで。引き換えの場所も
良く解ってなくて、右往左往しながら。

とにかく中に入って・・・もう5時前位
だった。いちいち時間かかるって。

席について子供を落ち着かせて、早速
ママを捜しに出かけ。。。。
メールで教えといてもらった席は、
割と近い場所だったからすぐ見つけだせて
ようやくママに会えたーーーー!!!

ザッキーとお友達(TDさん?)とママに協力して
もらって買ってきておいてくれたグッズも受け取り
初対面なのに、やけに懐かしさまで感じるような
フツーの会話なんてしちゃったり。。。で
うちわを買いに行ってくれてた娘ちゃんも
戻ってきてご挨拶♪うふふ

あとはザッキーにあとで無事会えれば!!!!

どこ~~~?
クマになってるザッキー????
双眼鏡で必死に覗いたけどわかんなかった(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック