忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI AROUND ASIA+ 4/29 18:00

2007/04/29  カテゴリー/魂ゴト

ザッキーとひなママに直初電話して、いざ
コンサート会場へ・・・と思ったけど、なにせ親子席が
初めてで、引き換えとか右往左往しちゃってて。
情けな・・・

ドキドキしながら席を探すと・・・メインステに向かって
右側スタンド部分に親子席があって(これ大体そう?)
親子席の中でも一番ステージよりの端っこの一番後ろ。
だって、通路挟んで真後ろも右横のブロックも
全部立ってたもん(爆)
黄色いポール(ファールかホームランかを分ける)
辺りで、丁度前は階段か通路があるのかくぼみが
あったので私達の前には6列。でも実際はもっと
前まで左側には席の列があるんだけど。
メインステから続く花道の、ちょっぴり飛び出した部分が
真正面で、花道先端のせり上がりのミニステも斜め
だけど、よく見える席でした。メインステが明るいライト
の時は、双眼鏡で見たらすごくお顔もはっきり見える
くらいだったし。。。割と近いブロックだったひなママの
所からでも、双眼鏡使っても小さかったなっていう話
だったので、恵まれてるよね。うん。
しかし
ワタクシ、ARASHIC名古屋コンは1つはアリーナでしたが
もう一つはこの位置、そしてお正月の凱旋コンもこの位置。
この辺りの席に縁があるのかぁ?(笑)

ひなママとの対面後は、いまかいまかと開演を待ち
いざ、開始・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・と
そんな奇声を張り上げてる親子席、周りは結構大人し目?
最初はすぐ左隣がいつまでも埋まらなくてひやひやだったし。
隣の隣がやっときた、と思っても隣は来ない・・・開演されて
しばらくしてから来たから、ホッとした私でした。
最初は立てない事に慣れなくてお尻がムズムズしてましたけど。
それでも一人、ノリノリだったはず・・・体左右に揺れてたもん。

今回、1号は二回目のコン参戦。前回は音の大きさに
(元々大音響がかなり苦手→だから映画も滅多に行かない人)
耳をずっと指でふさいでなきゃいけなくて、しんどそうだった
から、耳栓持って参加。って事前に準備した
耳栓、持って行くの忘れちゃったおバカな母・・・
結局、当日薬局で買ったのだ。

そのおかげで今回はうちわもライトも持って
上機嫌でコンサートを楽しんでました。
一方、
2号は今回初めてのコン参加。まぁ・・・予想はしてた
けど、5曲くらい終わったトコで「ねぇ、いつまで続くの?」
と言い出す始末。こら、こら・・・まだまだずーーーっとだよ
と言い含め。やっぱり中だるみでしょうか。途中飽きて
いた模様。潤君がこちらサイドに来てくれた時だけ
元気になってたけど。。。どんだけーーー?だよね

相葉ちゃんのソロ。涙の流れ星を、しっとり聞いてたら
様子がおかしい2号君。「もしかしてトイレ行きたいの?」
というと「まだ我慢できるよ」と言い出す。。。ゲッ!
でもこの先、まだまだあるんですけどーーー?
仕方ない・・・泣く泣く最後のワンフレーズぐらいを
後頭部で聞きながら、いや階段を登って、廊下に出て
走り出した母と2号。すると・・・あれ?Jrの事話してる?
トイレに付いたら、何とかセブン?とか紹介して
Jrの歌が始まった。ある意味、何だかラッキーだった♪
(Jrファンの方、ごめんなさい)
2号を待ってたら物凄い人数、トイレに入ってきて。
何だかちょっと笑えた(^m^)
また必死で走って戻ると・・・ちょうとWe can make it!が
始まった。1号にすかさず「間に合ったね(ニヤリ)」と
クールに言われたわ。あぁ~~~~良かった良かった。

MCの事や、コンの内容の事は・・・もう全然上手く
書ける気がしないので得意な(?)隊員に任せる事にして。

右サイドのほとんど縁っこにいたので、ふと
目をやると三階席の上まで埋まってるのが見える・・・
何だかそんな上にも入ってくれてありがとう、と言う
気持ちにまでなってしまいながら、かなり壮観だな、とも
思った(何様?)これ、嵐君達の目にきっと強烈に
焼きついてる・・・んだよね。うん(T T)





2号も後半になってきて、ちょっと元気を取り戻し
私の手作りうちわ(もちろん潤君文字のだけ)で
必死にアピールしてました。かぁ~~~っこいいって。
そうそう
特筆すべき出来事は・・・初めて間近にボールが
飛んできたこと。そ、それも・・・あの、あの

潤くんのボールがぁぁぁぁ!

ほ~~~~んと、びっくりでした。娘のまん前だったもん。
もうちょっとコッチだったら、取れてたかもと
悔やまれるぅ~~~。でもこればっかりは仕方ないのよね
でも、こんな経験、もうあるかないか・・・だよなぁ。
でもね・・・ちょっとだけ書いちゃうと
その捕った親子さんは・・・嵐以外のうちわ持ってたし。
だから何だかちょっと複雑な心境でもあり・・・。
無欲の勝利といえばそれまでだけど・・・うち、
嵐ファンですけど?しかも2号も私も潤君ファンですけども?
びえ~~~~~~~~ん


潤君の口から・・・「また夏に皆さんに会える事になりました!」
と夏コン決定のご報告があり、もう1号と手に手をとって
喜びましたとも~~~~!絶対行く~~~。会いたい~!
もう
あっという間に終わった感があって・・・凱旋コン行ったくせに
最後の曲に気が付くのがワンテンポ遅れた私。ハッ!これで
終りじゃん、いや~~~~~
そんなこんなで終わってしまった私のドームコン。
でも
半分だけね。だって隊員に会ってさよならするまでは
終わってない!全然終わらない。むしろそこ、始めなきゃ
って感じでしたから・・・。

いろんな事があったけど、とにかく無事に済んで
良かったです。嵐君たちお疲れ様でした。
夏にまた会いに行くから!!!!!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

レポは

得意じゃないよ?あちきは、必死なだけ(笑)
部屋に、みんなからのお土産とレポの紙が散乱してまぁす(笑)

必死な隊員(``*) | URL | 2007/05/01/Tue 22:27 [編集]

必死な隊員=その名もザッキーどの

えへへへ・・・
ばれた?何でもザッキーに丸投げすんなよって?
でも、ザッキーいつも上手にまとまってて読みやすいし
情景が浮かんでくるのよ~
急がないから。出来たら飛んでって読みに行くけど(爆)

らぶもも | 2007/05/01/Tue 22:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック