忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了、そして対面!!

2007/04/29  カテゴリー/魂ゴト

コンが終わって・・・

やっとやっとで会えたよ~
すごいヒトゴミの中、
ひなママ、娘ちゃん、ザッキーと
ザッキーのお友達に

あぁ・・・よかった。ホッとしたぁ
会えなかったらどうしよう、と
真剣に心配だったんだもん。必死だよ

1号、2号もおおはしゃぎさ。

なんでか
初めて会ったのに、まったくそんな感じが
しなくて、テンションMAXだよ
もうコンの興奮も手伝って、楽しかった~
緊張なんて全くなくって(笑)
いや、
ドキドキはしてたんだけどね。いい意味で。

今回は、私の到着が遅くなって本当に
迷惑かけたのに、みんな嫌な顔一つせずに
ニコニコ迎えてくれてありがとう
ほんとにいい人たちだよぉ

生まれ育った場所も環境も
年齢も、みんな違うのに、なんだか
昔からの友達みたいで自然な会話。。。
これも嵐君達が居たから、の出会いだもんね
ずっと大切にしたい、そして
感謝でいっぱいです。

今度は夏に!
その時はフルメンバーで、みたいな?
そんな会話を最後にお別れしました。
離れるのが淋しかったけど。

きっとまた会えるよね?!
会えるといいな。

みんな
ホントにありがとう・・・・








まなまな
がんばってるよね
みんなで応援してるぞ
まってるぞ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

一時、お疲れ様でした!

いや、夏あるからさ(笑)

ももさんの、必死な二日間を一気に読んで、大変さが、しみじみ実感できた気がする(笑)とにかく!グッズを全部変えて本当によかったよ~★
そして、会えて、ほんとうによかった!
初めて電話貰ったときも、あったときも、何でこんなに普通なんだろうってくらい緊張しなくて(笑)自分でも、びっくりすることすら忘れていた。
なんか、本当に、いつもの仲間って感じで会えて、凄く幸せだったぁ!別れが悲しかったぜ(笑)
次はね、フルでね★4人で写真撮ろうね!
また、夏に会えるのが楽しみなのです!

hizaki | URL | 2007/05/01/Tue 14:11 [編集]

ザッキーへ

あ・・・あははは~
私はザッキーの顔も声も知ってたからね。全く、何の違和感もなく
近寄っちゃって。私も夜、一人になって何だか淋しかった(笑)
あっという間の時間だったし。話してても尽きないもんね

溜まりまくったblog・・・携帯更新しても当日はUPされないだろう
と思うとテンションがいまいち乗らない(文章に)なぁ~と。
読み返して自分でも乗ってないな、としみじも思ったけどね(苦笑)

お友達さんに、本当にお礼言っといてね
ほんと感謝感謝だよ~~~
合言葉は『夏にね』になっちゃったね(笑)はいっ!

らぶもも | 2007/05/01/Tue 14:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック