忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り合宿道中記①

2007/09/23  カテゴリー/魂ゴト

勝手に・・・?
祭り合宿 と題された今回の京セラドームにて
行われるTimeツアーファイナル。
あくまで勝手な命名ですので、この場だけの
盛り上がりだと思ってお許し下さい。

だってね。泊りなんて特攻も私も奇跡な
わけですよ。その上、北の大地から見守りまで
来ちゃうっていうんですよ。4人で会えたらって
ずっとずっと夢のように思ってたんです。
いつ叶うのか、って思うほどかなり困難な道だった
わけで。だから、それだけで奇跡的すぎて。


え~・・・
まず暴走ことhizaki隊員が出発しまして。
次に見守ことひなママ隊員も飛行機に乗り、
そして不肖ワタクシ隊長は
特攻ことまな隊員と待ち合わせ、出発。

当然のごとく、一番最初にホテルに着いた
暴走どの。ロビーで独り待つ・・・ちょっと
淋しかったよねぇ。ごめんね~待たせて。
見守りは関空に降り立ってから、JRに揺られ
ホテルに向かう道中、忘れ物をしたー!だの
駅に着いたら着いたで、迷い中・・・って。
特攻と2人、申し訳ないですがめっちゃ笑わせて
もらいました。タイミングが・・・なぜ、そこで
ですかーーー?みたいな。そんな憎めない見守ちゃん。
いろんなメールもやり取りしながら、こちらは
こちらで京都の手前で雨が霧が・・・。
ひえ~~~~っ!(しょ、しょうさぁ~~~ん
ま、負けないぜぇ~などと言いながら)
でもすぐに雨を抜けて、あっという間の
新大阪着ですわ。そこからホテルへ移動~。

迷い中、と言ってた見守りもホテルに到着したので
先に2人がチェックイン。その後、私達も合流っす。
実は
見守りと特攻は初対面。会うまではお互いにどうしよ~
って緊張してたけど・・・私と暴走は解っていたよ?
きっと会ったら途端にめっちゃフツーに和んで
しまうってことを(爆)案の定、初めまして~
じゃなくて、久しぶり~、ってテンションだった。
そうじゃね?
扉の前で隠れてる特効がめっちゃ可愛かったけどね。

なんだか急いで京セラに向かうべきなのに、何となく
全員集合したっていう事実に酔ってたね、完全に。
まったりしてる場合じゃないのに、お土産渡しあったり
おかしな事になっちゃってる4人・・・
そして、ようやく出かけて。

着きました。
京セラドーム!!!!



開演30分前くらい?
グッズは帰りでもいいか、と言ってたけど
空いてるから、というんで並んでみた。
いろんな意味で壊れてるな、多分。

そしたら・・・私の並んだ列のお方。
ちょっと
ちょっとね。ゆっくりペースの方?
そうこうしてるうちに、「大野君のミニうちわ
終了でーす!!」って。えぇぇぇぇぇ!!!!
だって、完全に両横の人の方が後から頼んで
なかったか?ついてないぜ!うえ~ん。
仕方ない・・・明日、もう一回並ぼう(T□T)
そして
特攻プレゼンツの席へ。実はその時点でもう
開演時間も直前。ちょっと焦ってるってのもありーの。
あんなにギリギリちっくに席についたのは
初めてですな。ははははは

コンについてはまた別途(苦笑)

あ、
でもこれだけは書く~!
翔ちゃんの髪型ーーーーーー!
潤君の背中ーーーーーーー!
大野君のお尻~~~~(え?)
相葉ちゃんのTシャツーーーーー!
にのちゃんのメガネーーーーーーー!
そして
うらあらしがStillだったの。

これね、最初に聞いた時からめっちゃ大好きで。
大好き、と思ってたのを潤君もインタビュー記事とかで
すごく好きって言ってたんで更に好きになってて。
うらあらし紹介でも本人、そう言ってたけど・・・
聞きたかったんで、もう天にも昇る気持ち。
我を忘れて、歌いまくりですよ。だって出かける直前まで
のここ数日、エンドレスでかけまくってたもん。
1号からの特訓指令も手伝って、翔ちゃんRAP部分も
何とか歌詞を追いながら、ですけど熱唱?!
案の定
隣に居た見守りにしっかり聞き取られましたけど何か?
改めて考えるとめっちゃはずいっす。

1日目、終了~!

ドームは・・・規制退場に従い
だって、私達の前の親子とか(?)
係員の人に「規制退場にご協力お願いします
・・・私の言う事わかりませんか?」的な注意を
受けてたんですもん。そこまで言われたら
動きにくいですわ。あははは

帰りの電車では・・・体の形が変わるか?と
思うほどの混雑っぷりでしたね
スレンダーな彼女達が壊れやしないか、と
心配になっちゃった隊長ですよ。

ホテルの近所の居酒屋さんへ行って・・・
ご飯まで食べておなかいっぱい
おしゃべりいっぱい。カラオケになんて
行く時間はもうなかったやね(爆)
ククククク~
ホテルに戻る前にコンビニに寄ったらば
『おこげdeスープ』が売ってて、見守りと
特攻と隊長で買占めですよ。はい!(すんません)

順番にお風呂に入って・・・若いもんを寝かせて(爆)
しっかし、ワタクシ。気持ちが高ぶってたのでしょうか。
それとも寝る前に飲んだラテがきいたのかー?
いや、いつもはそんなこと関係なく寝ちゃうんだよ?
でも
全然眠れないの・・・ずぅぅぅっと、意識が消えないまま
寝てるのか寝てないのか?とか考えてて、まんま
朝になっちゃいまして。そうして2日目に突入
なんですよ?

とりあえず、覚えてる部分だけ。
詳細は書き足す事になるでしょう・・・多分。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

たのしすぎ!

うはははは~
同じ空間に居たはずなのに、捕らえる視点が違うから
楽しんで読んじゃったよ~(自分らの話なのにw)

ももさんが 悪戦苦闘して書いてる姿も
目に浮かぶ・・・(* ̄ー ̄)

そう。 奇跡は突然 降りてくるのよねっ

ありがとぉ。

まな | URL | 2007/09/26/Wed 01:31 [編集]

まな様

確かに表現の仕方も個々微妙に違うわけだし、と
思って書く事にしたんですが・・・なはは。
端的に文章にするのがなんて下手なんだろう、と
毎回こういう時に痛感させられるわけで。

こちらこそ、ありがとう
一生の思い出になった、と自負できる2日間でした。
しっかり落ちも付いたけどね(それは今日更新するけど?)

らぶもも | 2007/09/26/Wed 09:12

鳥肌だっちゅうねん!

目の前に翔ちゃんを捕らえながらも…
耳元モモラップ…
心の中で頑張れ~頑張れ~って応援していたよ!
Still大好き♪

ひなママ | URL | 2007/09/26/Wed 10:35 [編集]

ひなママさま

もう・・・ママにだけ、特別だよ?(爆)
でも、ザッキーにも指摘されたけど
確かに「やりきった」感は、あったかも・・・あはは。
楽しかった~。ってか練習した甲斐があったよ。
思い出の曲が増えました。私もStill大好きだーーー

らぶもも | 2007/09/26/Wed 21:13

むっちゃ楽しい★

私の言う事わかりませんか?
って、言われてたね(笑)もう、すっかり忘れていたよ(笑)
うん、とにかく楽しかったなぁ♪
こうして、自分が知らない隊員の行動が読めるのはとっても面白いのだ★
あちきたちが寝静まった後の、二人が気になっている今日この頃です(笑)

奇跡は起すためにある!
また、奇跡を起すために、日々、生活頑張って生きて行こうって思えたのでした★

hizaki | URL | 2007/09/26/Wed 11:05 [編集]

hizakiさま

2人が寝ちゃってから、少しだけひなママと話してたけど
あんまり引っ張っちゃ悪いかなーと思って、どちらからともなく
静かに・・・そしたらママも寝たの。私は時々、顔を起こして
年下コンビを覗いてたけど、よ~~~く寝てた♪可愛かった^^

らぶもも | 2007/09/26/Wed 21:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック