忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り合宿道中記②

2007/09/24  カテゴリー/魂ゴト

身内ネタオンパレードなので・・・。自己満足な日記
ですから、どうぞスルーして下さい。



さて。
前日、「明日何時出発?」という疑問符に
誰一人明確に答えを出そうとしない隊員一同。
みんな同じ質問を繰り返すばかり・・・あはは。
ったく。行く気あんのかよ、って。

昨日のうちに、グッズ全部買えてたら
別の動きようもあったんだろうけど
そこは申し訳ないっすねぇ。

結局、朝まで意識半分あり状態で居た私。
ゴソゴソっと暴走が起き出したのに気付き。
ちゅうか、その前に目は覚めてたんだけど
動いたら起こすかな~と思って、ひたすら
気分だけでも寝よう(意味不明)と横になって
いたんだよね。後でその事を話したら・・・
そんな事ならいっその事起きて話してたら良かったねー、と
さらっと言ってしまう見守りが素敵だったなぁ
(札幌コンは朝まで生電話だったもんね)
多分、あの調子なら年下コンビは朝になるまで
おきなかったよね(笑)

まったりと過ごしながら・・・中々起きない特攻を
起こしてみる。すると、手をにぎにぎ。
ん?何故か握手~。にぎにぎにぎ。しばらく
話してくれなかった(けど本人に覚えはないらしい)
少し離れて様子を見ると・・・あ、いや・・・本人の許可なく
これ以上は。。。え?あははは
とにかく可愛かった、とだけ書いておこう~
ちょっと起こしてみる暴走ちゃん。とうとう
特攻のお布団に潜入~(爆)戯れ方がまるで大宮。
はい、ごちそうさまです的な?!

まー、そんなこんなで起きて準備して。
でも、何だか急ぐ風もなく?なんとまぁ私たち。
これが祭りペースなのかなぁ?
ホテルを後にして・・・カバンを入れるロッカーを
探す旅。なかなか見つからなくて。ちょっと小振りの
私のカバンだけは先にしまって、じゃぁグッズ
並びます。暴走に付き合ってもらって。その間
ロッカーを探す彼女たち。

並びながら、もう一つの目的。見守りと私、共通の
お友達といつ頃会えそうかな、と連絡してみる。
だってね。見守りちゃん、緊張する~と言って
自分からアクション起こさないから(私は面識有)
グッズに並びながらメールしてたら「あ、じゃぁ
頼んでいい?」とお友達からも頼まれ。
丁度、前の人が終わって自分の番になった時
直接電話がつながって、注文復唱しながら購入(笑)
前日、売り切れちゃった~!と嘆いた大野君のミニうちわ
ちゃんと買えてよかった~~~
何だか小さなうちわも可愛くて(ファイナルって入ってるし)

その後、合流してお昼にしよう!と言う事になったけど
ドームの周りはあまりないし。とりあえず中で何か、と
言っても並びまくりでしたけど。地道に並んで・・・
ちょっとしたアンビリーバボー?な接客をされたらしい
見守りと特攻・・・こっちの方が早く順番が回ってきたから
一緒に頼めばよかったよねぇ。気が回らずにごめんね
(っていうかいつの間にこっちが早くなってたの?)

忙しい見守りは別のお友達にも会いに行き・・・
撮った写メを行方不明にして(いえ、結局見つかった
らしいです/笑)騒ぐし。
さて、食べ終わっていよいよ初対面の見守りを連れて
お友達の所へ移動。。。微妙に距離をあけて付いてくる
暴走と特攻。なんであんなにニヤニヤしてっかなぁ?

お友達を見つけて、あれがそうだよ、間違いない!
おーい、と呼ぼうとしたら・・・見守りちゃん自分から
しっかり会いに行ってました。あ、あれーーー?
案の定「なんや、隠れてないやん?!」ってさ。
やっと対面できて良かったねぇ~♪私も2人を無事
引き合わせられて(だって元々そっちがメインの知り合い)
ホッとしたよぉー

そして入場へ。
この時点で・・・30分前くらいか?(違うっけ?)



席は隊長プレゼンツ。
何故だか奇跡の天井席ですわ。
ありえんくらいの・・・(爆)
でもこの際そういうのはどうでもよくて。

っていうか、むしろ天井で大喜びする見守り。
もちろん、特攻も暴走も「アリーナとスタンド
両方を体験できるのが素敵」とまで言って
くれる辺り、さすがの隊長も胸を打たれます。
だってねぇ。優先確定で、そこ、くるの?
みたいな。でも、いっそのこと中途半端じゃ
ない方が思いっきり、はっちゃけられるから、と
口を揃えて楽しんでくれる祭り隊員に感謝ですよ。

何故かアリーナの時より、断然生き生きとして
思いっきり応援しっぱなしの見守りに・・・
もうこっちまでテンションあがるってーの。
つうか、ラブシチュエーション辺りから結構
きてた私。あの段階からもう胸に詰まって詰まって。

少しコン内容に触れますと。

うらあらしでは。話に聞いたことしかなかった
スケッチを聞けて・・・

色んな思いが込み上げる。それぞれがきっと
そう思ってた時間だったと思うよ。

そっからはもう、夢中で。
今回は出来る限りで遠くに居ても潤君を見る、と
いうスタンスをとってまして。いやもちろん
他のメンバーの事も必死で見てましたよ?
前日よりも、潤君のソロは心配で心配で
無事終わって欲しいとばかり思ってみてました。
名古屋の時も、一回目より二回目、とそう思ったけど
今回は高さもあって・・・さらにそう思いながら。
そして
大野君のソロもウルウルで。私以外の3人は
もちろん全員の事好きだけど、特に言えば大野君
大好きさん集団の中にいつもいるので、何だか
他人事には思えず(あれ?そこ、おかしいのか?)
胸にくるんですよね。隣の隣できっと今日も
泣いちゃってるだろう彼女を思いながら、離れてるのに
もらいなき状態?←いかれてるでしょ、ね。

東京へは行けない私は・・・これが終わると本当に
しばらく会えない嵐君。そして、ここまでのものを
一生懸命作り上げてくれた事、ありえない隊員集合で
横並びしてる自分----色んな思いがあって、本当に
胸いっぱいで。コンで久々あんなに泣いたかなぁ
毎回、Be with youでは泣けちゃうんだけど、そっから
止まんなくなってきて。

最後は楽しまなきゃな、と気持ちを奮い立たせて
いましたけどもね。

まさかの4回・・・

嬉しかったです~。それもNA・NA・NA
前夜に語った歌だった・・・それも奇跡の歌に思えた。
奇跡、奇跡と連呼しすぎのような気がしますが
それくらい、本当にすごい2日間で。

規制退場に従って、ドームを後にして。
だんだん言葉数も少なくなっていく・・・
翌日、朝早い飛行機で帰る見守りと夜のバスで
帰る暴走と新大阪でお別れ。

「またね」

当たり前のようにそういうみんなが大好き。
こんな集合は、本当にそうそうできないかもしれない。
でも、長くて遠い未来でも、きっと願えば、
いつかまた、と信じてる人たち。サイコーです!




ホームに上がると乗る予定の新幹線が
すでに到着、慌てて乗り込んで。自由席は結構
いっぱいで、一緒には座れなかったけど。
でも、それでも一緒にいる気分だった。

帰りの時間を自宅で待ってるだろう家人にメール。
すると----二号発熱中、の返信が!が・がーーーん。
結果、こういう「落ち」がつくんですね。
まだ、早いって事?
と自問自答を繰り返しながら、名古屋について
特攻ともお別れ。特攻ちゃん?会おうと思えば
会える距離だからね?それって、羨ましがられる距離だぜ
有効的に利用しよう、ね。


コーラと牛乳をかかせない、ストレッチする暴走
一生懸命、写真係してくれちゃってて。
いつも嫌な顔せず、並んでくれて・・・ありがとね。

寝起きに難有り(爆)、だけど男前・・・と言われ続けた
キュートな特攻・・・踏まれた足は大丈夫か?
駅では吹っ飛ばされちゃうしね。複雑な思いもありーの
でも、大野君にはメロメロりん。かわいいぜっ

アリーナとスタンド・・・あれは別々の人だったのか?
見守りちゃん?!やっぱり、ほわわんムードで癒して
くれたわよ~。なんだか見守りのペースにみんな
心地良く翻弄されてなかったか?(うそ、うそ)
すっかり、年下コンビのしっかりさ加減にお世話に
なった、年上コンビだったよねぇ?

ドームで会えた方もいれば、会えなかった方もいて。
会えた方、ありがとうございます。
会えなかった方、ごめんなさい。

そして隊員各位。
一生の思い出になる2日間でした。ありがと。








拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんか

読んで、途中から涙が止まらないんですが…感動しちゃって…うまくコトバがでてこないよん
また、みんなでね。

暴走 | URL | 2007/09/26/Wed 21:44 [編集]

暴走ちゃん・・・

あ・・・あれ?
泣かせちゃったのか?
あーーーー
どうしよう。。。おろおろ

また、みんなでね♪
見守りなんて・・・あぁ見えて、
集まる気満々ですから(笑)

らぶもも | 2007/09/26/Wed 22:11

安心して・・・

甘えられた二日間だった♪
居心地が良かった♪
そうそう年下組ってば…しっかりしてんのよね。

心残りがあるとすれば…
寝ちゃったことかな?
隊長の寝息を聞いた気がして…
安心して寝ちゃったんだよね…
しくったな…

奇跡を起こす気マンマンですけど?何か?

ひなママ | URL | 2007/09/26/Wed 22:50 [編集]

ひなママさま

え・・・まぁ、うつらうつらはしてたんだと思うんだよ
でも半分、意識があるままな感じで、何度も携帯で時間
見たもんな(苦笑)うわぁ4時半、5時半、6時・・・7時だ
ってね。枕投げ、しなかったねぇ(爆)←心のこり?!

奇跡を起こす気、満々なママ・・・たのもしい限りだな~
嬉しいよぉー。それまで模範生活、がんばらばきゃね?
お互い。その為になら頑張れる、かな!!うん。

らぶもも | 2007/09/26/Wed 23:36

ひとつ確認

あたいが、大Sでよろしかったですか?(爆)

自分が知らない、気付いていない自分。
よくぞ ここまで引き出してくれました!
くふふ(゚∀゚)

特攻 | URL | 2007/09/27/Thu 00:40 [編集]

特効どの

はてさて・・・
どっちがどっちにもなりうるんじゃないでしょうか
隊長は争いは好まないので(は?)名言は避けるのです

本人の許可無く、暴露してしまいまして。
事後報告だな

らぶもも | 2007/09/27/Thu 12:17

楽しかった♪

グッズありがとうね^^
タイミング良かった??(笑)

大阪楽しめたみたいで良かったね
奇跡は又起きますよ 間違いない!!

見守りさんと会わせてくれて
ありがとうね
人見知りさんの可愛い人でした^^
影に隠れなくて良かったわ(笑)

また、どこかで会える日を楽しみに
してまする^^/

子どもさんお大事にね☆

ピロ | URL | 2007/09/27/Thu 08:47 [編集]

ピロちゃんへ

そうなの・・・めっちゃタイミング良かったの(笑)
だってピロが電話口で商品名を言ってくれたのを
復唱する私の言葉がそのまま注文だったんだもん♪
電話切ってから、メールで送ってくれたのに気が付いた・・・(爆)

奇跡は・・・その気になればまた起こせるでしょうか。
そう信じて、ピロちゃん見習ってしばらくおりこう主婦に
ならねばなー、と思っている次第です。
見守りさんは、会う前はめっちゃ緊張してたけど
会えて良かったーーーーって言ってて。可愛い人だよねぇ
またどこかで会えそうな時は是非!ピロちゃんご一行様に会うと
すごくパワーもらえるんだよね~

子供の事まで・・・ありがとーーーー!嬉しいよぉ!!!

らぶもも | 2007/09/27/Thu 12:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック