忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

2008/09/08  カテゴリー/魂ゴト

Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008
     in TOKYO
2008年9月5日(Fri)-9月6日(sat)


 セットリスト
 MCレポ 更新







9月5日(Fri) 17:30開演予定
      (17:40頃開演) 

◆SET LIST◆

Love So Sweet

Oh! Yeah!

 ★松本さん『ならせ~!!』(?かな)

きっと大丈夫

 ★曲間奏中で恒例メンバー挨拶★

 松本さん「イェイ!イェイ!イェイ~!!国立競技場~~!
      暑いねぇ~!!暑いねぇーーー!!!みんな、最高だぜぇ~」

 二宮さん「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!
      盛り上がってるかっ?!最後までいけんのかっ!(??
      ??)OK、最後まで盛り上がっていこうぜ、よろしく」

 相葉さん「ねぇ、盛り上がってるぅ~?盛り上がってる~?ヘイ!
      ヘイ!ヘイ!・・・(??????)」

 大野さん「あぁ~~い?!はぁぁ~~~い?!最後の夏祭りだぜー」
 櫻井さん「(イェイ~・・・国立、)調子はどうだ? 調子はどうだっ?
      スタンド調子はどうだぁー? アリーナ調子はどうだぁぁ?
      オッケー調子はどうだっ!OhYeah~A・RA・SHI~
      ARASHI!ARASHI!・・・もっとARASHI
      ・・・最後までヨロシク~!!」


La tormenta

Happiness

ハダシの未来

アオゾラペダル

Hello Goodbye(相葉ソロ)

素晴らしき世界

とまどいながら

Still

Lucky Man

Take me falaway(大野ソロ)

虹(二宮ソロ)

スマイル

WAVE

CARNIVAL NITGH part2

★~MC~★
【ご挨拶/雨が降ったら・・・】
【アンラッキーマンが2人】
【ゴールのない話・24時間テレビ】
【充実の夏・ドラマ~北京オリンピック】  

 ※ブラウザの戻る、で戻って下さいね


風の向こうへ

VTR(小倉さん)
 二宮さん
 櫻井さん
 大野さん
 相葉さん
 松本さん 

Re(mark)able

truth

Step and Go

a Day in Our life

Tell me what you wanna be?(松本さんソロ)

イチオクノホシ

シリウス

Hip Pop Boogie(櫻井さんソロ)

Theme of Dream "A" live~メンバー紹介~

A・RA・SHI

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

明日に向って吠えろ

One Love


◆アンコール<1>

感謝カンゲキ雨嵐

ファイトソング



言葉よりも大切なもの

◆アンコール<2>

サクラ咲け

WISH

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

専用用語

【や】 1件

ですよ(笑) 
さすが、たいちょぉ~(≧∇≦)

特攻 | URL | 2008/09/14/Sun 00:48 [編集]

★特攻どの★

【や】?????

なに、さ。それ・・・。気になるやないかーぃ!!
教えて、教えて??

【え】なら、思いついてるんだけど?!

らぶもも | 2008/09/14/Sun 00:53

むふふ(/∀\) ↑

祭用語大辞典 参照~(笑)

特攻 | URL | 2008/09/14/Sun 01:51 [編集]

★特攻どの★

気付かなかったよ・・・今まで無かったのが
不思議だよね?(笑)でも、ワタシ・・・該当するのか?!
わははは

らぶもも | 2008/09/14/Sun 11:11

ありがと~

ももちゃ~ん♪

国立レポありがとね。
じっくり読ませて頂きましたよ♪
改めて思ったけどセットリストが
凄く好きなの~(私的にだけど)
この順番でCDつくろ~かと(笑)

ももちゃんのレポ読んでたら。。。。
潤くんの声が聴こえてきそうだった・・・
参戦出来なかったけど(涙)
今回はホントにももちゃんに救われた感じで
いっぱいだよ。
ありがと。。。

潤くんさ、24時間のダビ貰っても
見れる時間なさそうだよね~(苦笑)

みさ | URL | 2008/09/14/Sun 10:24 [編集]

★みさ様★

お恥ずかしい限り・・・中途半端な感じもするけど。
きっとよそに行ったらもっとちゃんと書けてる人も、
読みやすい人もいると思うので、合わせ技で(え?)気分だけでも。
みさちゃんの読解能力にかけるような気持ちになってます(ははは)
セットリストCD、私もよく作るよ~。2枚組とかになっちゃうけどね。
で、車とかでかけてガンガン気分に浸ったり♪野外と言う状況を考えた
セットリストだしね~。時間帯、空気、空の明るさとか諸々ね。
潤君・・・24時間テレビ、次回までに見れるのかな・・・無理っぽいかな。
でもメンバーが出てるサポートのだけでもチョイスして見そうだよね~
いや、彼はやると言ったらやる男ですから(笑)

らぶもも | 2008/09/14/Sun 22:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック