忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【充実の夏・ドラマ~北京オリンピック】

2008/09/08  カテゴリー/魂ゴト

【充実の夏・北京オリンピック】

N「そんなこんなでね」
S「いやぁ・・・ほんとにね、なんか充実の・・・この夏というか、
  ・・・・濃いね、8月がね」
N「いろいろね」
A「ほんとにね、濃いね」
S「だって・・・もう国立が終わったら、にのももうドラマが
  始まるでしょ」
N「はい、よろしくお願いします・・・どうも」
<拍手>
N「10月の17日から、始まるんすよ。」
S「ほぅ!」
N「うちのかーちゃんの誕生日なんでぇ!」
<会場:おぉーーーと盛り上がる>
A「おばちゃん、いくつなのぉ?」
N「え・・・あの・・・どっちかっていうと、ドラマの話をしたいんです」
<笑>
N「おかーちゃんの話はいいの。年言うと怒るから、また」
A「(不明っす)」

S「智くんのぉ・・・今やってる『魔王』が終わって。。。その時間
  っていう形になるわけだよね」
O「そうですね」
A「今日だよね、今日魔王だよね」
M「お!いやぁぁぁ、今日みんな、魔王、見れないんじゃなーい?」
O「もう帰って。見て。10時には帰ってないと」
S「おい、おい。。。おかしいだろ、それ」
O「10時には帰ってください」
N「10時に帰っても間に合わないよっ」
A「いーじゃん、今日は・・・」
N「まぁ今日は、リアル魔王が見れるってことでね?」
(わやわや、説得中?)
O「じゃ、俺の後が・・・にのってことだね」
N「そうですね。それさっき言ってましたよね」
(爆笑)

N「そして、あっ!翔さんも・・・北京!」
S「どうもありがとうございます」
(拍手)
N「結果的に、メダルも多かったよねー」
S「多かったですね」
N「何かやっぱアテネん時がすごかったから・・・結構難しい、
  みたいなこと、言われてたじゃないですか、北京も」
S「えぇ、はい、はい」
N「でも取ったねぇ。。。翔さんは何個くらい取ったの?」
S「!!・・・ぼぉ・・・くは・・・取れなかったっす!!」
(笑)
A「ねぇ、何が1番楽しかった??」
S「いやぁ・・・”楽しかったぁ?”」
N「1番興奮したのは?感動したの。」
S「1番、興奮したのは!確かにあのボルトの(ポーズとる)」
A「あぁ~~~」
N「200mなんだ」
A「100じゃなくて200・・・?」
S「100余裕なんだもん。(余裕でゴールする真似)」
(笑)
N「確かに・・・確かに”また来週~”みたいになってるもんね」
M「翔さん、なんでトルメンタの時、ボルトやってたんすか?」
S「あまり触れないで下さい!・・・あまり深く突っ込まれても・・・
  たいして面白くもならないし・・・だからやってる時点でも
  たいしてリアクションのない事にも気付いたし」
(笑)
N「なるほどね。納得したんだね?しょうがない、それは。」
A「なぁんで、盛り上がりでもお客さんもさ△△△・・」←不明
N「いや、スタート前でしょ?」
S「スタート前です、200のですよ。100の時じゃないからね」
N「やって、やってやって」
A「みたい、俺みたいみたい!」
S「だぁめだよ~」
N「やってみてくださいよぉ」
S「やったって、たいしたリアクションとれないって」
N「いやいや、いいって!うけるって!」
M「♪ジャンジャンジャンジャン・・・・Say翔く~ん、Say翔くーん・・・」
   Say~のところで、ボルトポーズをしてみる翔君・・・
N「(笑)・・マジか」
M「ま・・・まぁまぁまぁ・・・まぁ、いまいちだわな」
(爆)
S「なんだよ、俺・・・※△?○」



S「というわけで、ですね。」
N「はい」
S「北京オリンピックの間は、本当に耳にする機会が多かったと
  思いますけれども。えー、日本テレビ系北京オリンピックテーマソング、
  『風の向こうへ』今から聞いていただきたいと思います」
(多分、この時ちょっと段取り間違えた?翔さん、失礼失礼って
 言ってました・・・で、さりげなく修正する松本さん)
M「その前に、皆さんもう気付いていると思いますけれども、
  今回バンドが・・・初で参加してくれているので」
  (と、バンドの皆さんを紹介)

噴水演出で濡れたステージをスタッフさんに拭いてもらおうと・・・

M「スタッフさん、ちょっとステージの方を少し・・・」
?「ちょっとね、水漏れ系で」
S「ふふ・・・いや、漏れちゃいねぇんじゃねーか?」
N「残っちゃってて」
A「拭かないと・・・これ、1番危ないからね、すべるんで」
M「相葉さん、昔やってるからね、一回」
A「・・・はい。あのね、後頭部が、割れるかと・・」
N「だいじょうぶ・・・大丈夫です」

S「というわけでですね・・・」
N「はい」
S「まとめが後になってしまいますが。え~本当に、8月耳にする
  機会が多かったと思います。えぇ~というわけで北京オリンピックの
  テーマソング、きいタレ、きいて、いた、聞いていただきたいんです
  けども・・・!!」
N「はい?」A「聞いていただき」
S「相葉君・・・大丈夫、大丈夫!噛んでるのわかってるから!!」
(爆)
A「どうしてさぁ、自分でそういうこというの」
S「いや・・・あの・・・自分で拾っていこうかなー、と」
(笑)
A「じゃぁ・・・行きましょうか!」
N「行きましょう!!」

というわけで後半へ突入致します★★★













 
  









 
  

  


 

拍手[0回]

PR