忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・

2008/12/10  カテゴリー/CM

空振りばっかりしておりますな
CM録画
張ってないときに限って
流れます
隠し砦DVDのCMしかり。
郵政30秒しかり。

潤君の15秒と翔さん郵政15秒は
何とか録りましたが
今朝
ズームで流れた30秒郵政・・・おぉぉぉ
とってないってぇぇぇ(T_T)
またかよ。
ちっ

今日はいつもより早く仕事に行き
一時間ほどやって、退社。
本当は休みたかったが、昨日残して
帰ってしまったため、やむなく。
(残した事をかなり後悔したことは言うまでもない)

で、コツコツ掃除、いや、それ以前の
片付け、って事でしょうか。
しかし、洗濯、ご飯の用意して
合間合間で片づけして
そしたら、今日から個人懇談期間なので
さっさと子供達は短縮日課で帰宅するし
と、バタバタなのでして。
そんな中途半端な状態なので
進んでるように見えませんけど、何か?
う~~~~~。
焼け石に水。
とは、我が家の事でしょうか。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

潤クンのauやたらと流れるよー
捕獲出来たからいえる事だけど、もういいよ・・
だって・・・見る度凹む(笑)
CMだけどね(苦笑)

rosy | URL | 2008/12/10/Wed 23:27 [編集]

★rosyさま★

友達に・・・あぁいうの担当は潤君だからしゃーない、と
言われたけど(苦笑)何度もこういう感覚に陥ってるけど
何度味わっても慣れる事はないね
ただ潤君も仕事をしっかりやって、やきもきしてる女性が多いと
聞けば、頑張った甲斐があるというか、逆にしてやったりなんだろうな
(もちろん、いい意味で、です)と、思って、
置き換えるしかないよ~~~。あの自然な優しさと必死さがリアル過ぎて
切なくなっちゃうよね(T◇T)やっぱり・・・絶対に慣れない

らぶもも | 2008/12/12/Fri 00:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック