忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐなんだ

2008/12/09  カテゴリー/CM

宿題君の始まりのところで
翔さんの郵政書くCMが流れ。。。
標準ですが(苦笑)捕獲です。
うーーん
しかし最高画質でぜひ、なんとか・・・

宿題君を見終わった流れでそのまま
ブラバラ(こっちは、中居君のブラバラ放送中)
見ていたら・・・・


ん?
聞き覚えのある音楽
見覚えのある映像・・・
あぁ!潤さま~~~
そう、隠し砦のDVD発売CM
流れ始めてたのね。全然知らぬまま
気がつかぬまま過ごしてたうっかりもの。
もうすぐなんだ、発売日。
それすらわかってない危うい人。

もちろん、とってなかったんで。
それからしばらく張ってたけど
今日確認したら不発でした。

で、今日も番組と番組の間からひっかけて
日テレ系と深夜張ろう!と設定しましたが

今日また流れたのがついさっき。
ZERO前あたり(今日のZEROでは
って告知の後、でした)で流れてしまった。
ちょっとぉ。
まだ張ってない時間だよぉ~
これでもう一回あとで流れればいいけど
今日はこれでおしまい、とか・・・じゃないよねぇ?

映画の時も日テレ系で深夜バンバン流れてたから
期待しておりますが・・・どうか、流れて~?
もうちょっと深い時間で。うぅぅ



あ、潤君のau15秒は、昨日深夜に流しどり
してる間に入ってたんで、やっととれました。
とんがりは・・・早朝に偶然一回見たっきり遭遇すら
してないんすけど。(現物も見かけないし)

隠し砦うんぬん言ってるうちに、花男Fも
流れたりする?(しない?)気の休まる時が
ないなぁ。歌番組もあるというのに。





今週末にテレビが・・・って言ってたんで
歌番組はキレイな画像で拝めるかとドキドキ
してましたが、今日連絡があって
1週間延びました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック