忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

2008/03/06  カテゴリー/CM

そういえば

季節的なものでしょうが
エイブルのCM、いやって言うほど見てたのに
この所、パッタリ見なくなりました。
そんな矢先、仕事の出先である事に気が付いた・・・
銀行へ行った時、いつも停めてる駐車場
(といっても、停め始めたのはここ半年程の話)だが
道をはさんだまん前に・・・エイブルの小さなお店が
あったんだ、と今日になって気が付いた。
あ・・・あはははは
そんなもんなんだよな(え?)

そして、ここ数日、しばらく見かけてなかった
TOYOTA3年分くださーい、の翔さんにやたらと
出会います。また頻繁に再開されたのかな~
と、なんだか嬉しい。そうそうWFPですら時々
出会ったりしますから。

昨日は最高画質で獲ったつもりの潤君ネックス・・・
最高じゃなかったのに後で気が付き。がび~ん。
今日、明日はいろんな録画の絡みで捕獲には
のぞめそうにもないので、土曜日までお預けかな。
やっぱり・・・最高画質でも是非!!うん。

まだ出会えてない本もあるし。
でも土曜は映画館行きたいし・・・
引継ぎもあるし、ガスの点検もくるし、
市子連の会議にも行かなきゃだし。
本屋さんに探しに行けないまま・・・出会えるのかな。
うむむむ
その辺りは前途多難な感じかな。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そういえば

黄色い潤きゅん
ゲットしてねー(苦笑)

やっと頑張るのを(au)落ち着かせたのにぃ~
(頑張り方がイマイチ分かってない人)

まな | URL | 2008/03/07/Fri 01:25 [編集]

★まなさま★

あ・・・あら。
黄色い潤くんも一応捕獲対象?
嬉しいわぁ。まなさまにそう言って頂けると。
日曜にふとした時に巡り合ったりして(爆)

らぶもも | 2008/03/09/Sun 01:33

体調どうかな?

らぶももさん♪こんばんは~♪
なんかお久しぶり。。。(笑)
体調どうですか~??
子供ゴトも忙しい時期だから、いっぱい潤君を
補給して、ネックス飲んで、頑張ってね♪

潤君CM。。。私には珍しくはやめの捕獲成功♪
私も最高画質で獲りました~

私も映画館行かなきゃならないのに。。。
引継ぎの資料作成とか、会計報告のお手伝いとか
やる事がいっぱいです(涙)
らぶももさん!どうやって乗り越えたらいいかしら~??

みさ | URL | 2008/03/07/Fri 22:44 [編集]

★みささま★

ご心配おかけしました~。ありがとね

先日買ったネックス一本は・・・2号(息子)にあっという間に
飲まれてしまいました。。。あーぁ。↑炭酸好きな息子ちゃん。
みささんも、役員ご苦労様でした~。ほんと、毎年引き受けて下さる方
ありがたい話だなぁと思いつつ。皆さん、苦労されてますもんね
私も会計なのですが、話聞いてもチンプンカンプンで(>_<)
愚痴愚痴言っちゃうかもしれません・・・アドバイスなんて出来る度量もなく
逆に教えて下さい~~とおすがりしちゃうかも、です(苦笑)

らぶもも | 2008/03/09/Sun 01:37

きょうjunju

きょうjunjunは、気分は仕事しなかった。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/03/08/Sat 18:08 [編集]

CM

やっと1つ捕獲できたよ~、潤クン・・・
翔ちゃんのエイブルも・・・
今日新聞に広告あったよ、って
帰ってきたら母が持ってきてくれてたよ
いつもすみません・・・(苦笑)

rosy | URL | 2008/03/08/Sat 22:44 [編集]

★rosyさま★

お♪とりあえず、一つ獲れると安心だよね^^
rosyちゃんのお母さんは、いつも優しいね~
っていうか娘の事を気にかけてくれてるんだよね
ほんと、ありがたいよねー

らぶもも | 2008/03/09/Sun 01:39

工エエェェ(゚◇゚)ェェエエ工

捕獲対象!?!?

と・とうぜんじゃないっすか!!!( ̄□ ̄;)

この屈折した、嵐癖は
まだまだ理解されにくいか?(笑)

まな | URL | 2008/03/09/Sun 21:50 [編集]

★まなさま★

いや。
知ってたけど・・・(¬m¬)ククッ
その屈折さ加減も(笑)
でも
書いてみた・・・私こそ屈折してるんだな

らぶもも | 2008/03/09/Sun 21:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック