忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつのCM

2008/04/08  カテゴリー/CM

あぁ、やれやれ。
関東地方では当初から
そして
関西でも流れてしばし経つらしい
「ひみつのアラシちゃん」の
ひみつを聞くというCM・・・

やっと、当地方でも流れ始めてる?とか
聞きつけて・・・今日は午前、午後、夕方と
ちょこちょこ張って出かけまして。
夕方頃、確認したら2時ッチャオで
3種類(AD編、ボディビルダー編、マジシャン編)
が録れてました~。やったーーー!

その後、夕方流し撮りを始めたら
ニュース終りで7時台の番組が始まるまでの
間に、2種(AD&ボディビルダー)流れて
くれましたよぉ。いくつの種類があるのか
わからないけど・・・明日も流れるよね?
きっと。うん、そう信じるのだ!!

AD編は相葉ちゃん
マジシャン編は松本さん
ボディビルダー編は大野さん

って事は、二宮さん櫻井さんも
あるんだよねぇ?(誰に聞いてる?)
イヤ、ほかにもっと重複してあるのかも
しれないけど、こっちでは流れ始めた
ばかりだし、放送日も間近なので
一通り流れたらそれで精一杯なのかな、とか
勝手に想像してみたり・・・むむ。

ボディビルダー編のひみつを聞いた
大野さんのリアクションが好きです♪
んふふふ。
明日も録れるといいな~(^人^)願
















その
明日は。
スーパーアイドル的存在の???
(えぇ、内輪の話ですみません)
嵐友(*^^*)ちゃんが、頑張ってくる日。
いや、まな板の上のまな鯉状態で
頑張るも何もないのかもしれないけども。
隊員一同、無事成功する事を心から
祈ってるからね・・・パワー送るからね。
願(-人-)願願(-人-)願願(-人-)願

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そういえば

初めて暴走隊員と対面した日
「相葉ちゃんみたい」 と
恐れ多くも言ってもらったことがありました。

スーパーアイドルつながりで(苦笑) ←くっくるしい・・

特攻 | URL | 2008/04/11/Fri 21:50 [編集]

★特攻どの★

うっくっく。
そうよ、永遠のスーパー・・・
細さも髪もスタイルも、そしてオーラも?!

らぶもも | 2008/04/12/Sat 00:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック