忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともぺっとっと

2007/05/31  カテゴリー/BlogPet

何だか久々にあっちでもこっちでも
ペット記事が沢山なので・・・私めも久々に
UPしてみましょ。

先日、さぶろーちゃん宅に智君を発見!
(画像をClickすると大きくなって見やすいです)



さぶろーちゃんも智君も岳ちゃんも・・・
みんなで「こんにちは♪」と出迎えてくれた



そして、私の事も覚えててくれたのね…うふ
岳ちゃん、もちろん大好きよ



そうなの。イチメンといえば事件・・・いろんな
事件が立て続いてて。翔君のオーストラリア
ぶっ飛んじゃったもんね。でも待っていよう



もうね。。。飼い主さん、忙しそうで。なかなか
見れないと思うけど。心はライヴなんだと思うよ



そうなのよ。テンションはMAXなの。DVDじゃなくても
青い空でも元気になれるんだよ~。だって
つながってるからね^^



おっと・・・
ぶりあん、帰ってきたらしい



というわけで最後はオケツで〆

でもね。さぶろーちゃん、ぎりっぎりまで
待つんだよぉ。智君あーんなに遠くに行っちゃって
すばやくささっと追いかけるのだ。
だから・・・バックショットのタイミングが
難しいのであった。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ふふふ(≧∇≦)

岳も写してくれてありがとー☆
どうも、さぶばっかUPする傾向があって・・
最近すねてないかな? って心配してたとこ。
(じゃあ岳もかまえよ?)

ゆっくり遊んであげなきゃなー♪

まな | URL | 2007/06/01/Fri 01:35 [編集]

まなまなへ

さぶろーちゃん、相手によって微妙に受け答えの
ニュアンスが違うのがおもろい。。。
岳ちゃんは、あんなにキュートでかわゆいのに
ズバッとぶった切ったりするのが・・・たまらん(笑)

らぶもも | 2007/06/01/Fri 20:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック