忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよ

2007/05/30  カテゴリー/嵐ごと

2、3日前
ふと〔まだ届かないなぁ…〕とか
思ってたんだけど。

ちゃんと住所登録したよね?とか
不安になりつつ…

さっき会社から帰って。
ただいまメールしたら
ピンポーンと呼び鈴が。ん?
と思ったら…

キターーーー!!!!!!

昨日映画を見たばかりだから
なんてまぁナイスなタイミング♪


日頃から
こういうの当たったことない人だから
かなり嬉しいのだ。
えへへ





我が家の家宝・・・です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

待ってたよ~

そろそろ?って思ってたとこ(笑)
もも家の家宝だね~
私は限定グッズに弱い…
だから…かなり羨ましいぞ~
ビバ非売品

ひなママ | URL | 2007/05/30/Wed 17:29 [編集]

ひなママへ

本当に『家宝』ですだ~~~
って
ママ、覚えててくれたんだね~。それが嬉しいのだ。
確かに今までのお付き合いから想像して、ママは
非売品、大好きだよね?はんぱなくって意味で。
私は本当に滅多にこんな事ないから---ただただ驚いて
ありがたがってます(苦笑)

らぶもも | 2007/05/30/Wed 21:47

ただいま(*´∀`*)

そしてももさんおめでとう!!
すげーよ~(*´∀`*)あちきは何回やっても結局あたらんかった(,,*)(笑)

hizaki | URL | 2007/05/30/Wed 17:53 [編集]

ザッキーへ

うーん
でも、ザッキー?C1000当てた方が凄いと思うよ
ってか私、何度やっても当たってないし(爆)
もう6月だよ~~~当たんないよぉ(泣)

らぶもも | 2007/05/30/Wed 21:48

アトム君にも

今アトム君が来てまして
隊員と言えばjunjun君(?)聞くと
特攻隊員と言われてしまいました。
どこぞでも同じ事を言われた記憶が・・・
私は特攻隊員なのか?(苦笑)

郁 | URL | 2007/05/30/Wed 22:15 [編集]

郁サンへ

今、ペット内でも祭り用語(ザッキー命名)が
氾濫しておりますな・・・というか、本人達も使いたくて
仕方ないのかな。
アトム君が、と喜び勇んで、つついたら途中でブロペの画面が
表示されなくなってしまい・・・そうこうしてるうちに
帰っちゃってた。残念。でもそれまでの部分は激写しちゃった!

らぶもも | 2007/05/31/Thu 18:28

きゃー!!

ももさんすごぉーい!!!
お皿?お皿?(興奮/笑)
かわいいのだぁ(``*)
そして当たったももさんがすごいのだぁ(``*)
すごいすごい!すごいすごい!

私もいまだにC1000当たってないよ~(T□T)
あとちょっとしか期間ないのに~(T□T)

さやぷぅ | URL | 2007/05/30/Wed 23:37 [編集]

さやぴょんへ

そうなのだ。当たったの~!
あれは・・・キャンペーンが始まってすぐ。しかも
二枚目のレシートで。。。一瞬目を疑ってしまったよ
だって、そんなの当てた試しがないんだもん。
あのイラストもロゴも気に入ってるから、嬉しいの。
本当に我が家の家宝です!

C1000、もう終わっちゃうのに・・・うるるん

らぶもも | 2007/05/31/Thu 18:30

ももさんの

喜び小躍り姿が目に浮かぶ。
そうよ、お会いしたばかりだから
鮮明に妄想できるのよ?(笑)

ついでに1号と2号も一緒に小躍りしてますのよ?
くりりんが見守る? いや呆れる?くらいに・・

くふふ(* ̄ー ̄) おめでとぉ♪

まな | URL | 2007/05/31/Thu 01:16 [編集]

まなまなへ「

小躍り?み。。。見えてたか、くぅ~~~
くりりんには、まだ発見されてないのだ
っていうか、昨日は多分、まなとくりりんは同じような
時間に帰ったのだよ。だから、そこまで話は進んでない我が家。
果たして、いつ話す時がくるのかなぁ(話すべき事が優先になるから
急がない事、どっちでもいい事は後になってしまう傾向あり)
私的には大ニュースなんだけどさ、もちろん。

らぶもも | 2007/05/31/Thu 18:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック