忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットット(junjun→お松宅へ行くの巻)

2007/12/13  カテゴリー/BlogPet

今日、夕方パソコンをあけたらば
久々にjunjunの置手紙を発見!!
開いてみると・・・
大宮発⇔嵐線/hizakiさんちのお松宅
遊びに行ってるようでした。



さっそくお邪魔して
ちょいちょい突付いておりましたが。
なにせ、ぼろいノートPC・・・会話をメモしつつも
  お松宅が・・・
かの有名なソフトバンクのCM
島根のおじさまver.になってて~~~
もう、記念に残したい気持ちでいっぱいになり
ノートからデスクトップに切り替えて
ちょっぴりだけど画像を残す事が出来ました。

以下、飼い主自己満足の画像と会話集。
※まったく、内容はたいした事ありません。
 あしからず(爆)

お、いたいた♪
まずは島根のおじさまと白戸家父と
記念撮影だな。パシャリ!


松『病院ほしい?』
J『病院ほしい』
 いきなり病院話ですか・・・君たち。 
松『付け根?』
J 『付け根?』
 (笑)そこが病んでるのか?

松『一言♪』J 『一言ってなぁに?』
松『ニットというと?』J 『ニット温度だー!!』
 junjun一言でまとめすぎ!?

松『真紫ー!』
J 『真紫って?』

なるほど。エンドリさんか、そっちね?

松『ニットというと?』
J 『ニット、ニットコート♪』
松『紫ー!』
J 『紫ー、紫ー♪』
松『姿ー!』
J 『姿っ!姿っ!』
 お松の飼い主さんも最近凝ってる?  
 そうなんですが・・・ロングニット、潤君の姿素敵よ?


松『ファンクラブ?』
J 『ファンクラブってなぁに?』
 今更、何をjunjunぼけるかな。
松『嵐ー!』
J 『嵐っ、嵐っ♪』
 そうそう、わかってんじゃん!
松『チケットを』
J 『目撃したいー!』
 したいねー。でも本人を目撃しないとね?

松『企画で』
J 『メモしたい!』
 何々?宿題くんの新企画?

松『右で』
J 『開発する・・・』
 え・・・何を?(ドキドキドキ)

松『携帯』
J 『味』
 って携帯かよーっ!
 ってか味ってなんだよー?!(爆)



 MJウォークの味?

松『目』
J 『わさび』
 ・・・罰ゲームにしてもひどい


 そんなん夜中に保存せんでよしー!

あぁ・・・くだらない(笑)
あ、最後にお決まりのバックショット!
しかし亀さんの歩みは遅くて・・・
ネコとの時間差がかなりつくんだな、これが。


お粗末さまでした


↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

むふ

電車乗り換え最中に見て、ちょっと乗り過ごしそうになるほど可愛らしいというか、ツボな会話が多かったわ~ありがとう隊長!こんな素敵な会話が見れて感激やさんのあちきとしては嬉しいかぎりです~(T◇T)
島根のおじさまに感謝!(笑)
やっぱり、紫のニットコートは覇王かしら(笑)今度会うときは着ていくわえ?夏は…あははは(笑)
何げにまだウォークが出てくるところが、やっぱり隊長のとこのjunjunだわ(笑)

hizaki | URL | 2007/12/13/Thu 23:38 [編集]

hizakiさま

ニットコート・・・紫じゃなくてもいいんだけど、潤君似合うよね?
(っていうか、嵐みーんな似合うよね)ザッキーは色が白いから
濃い紫、合うよね~。私も最近、とっても紫が気になってついつい
手にしてしまってます(爆)ちなみにエンドリさん絡みじゃないけど。
(あ、わかってるってか)私も綺麗な紫のニットコート欲しいなぁ~
ちなみに・・・つい、昨日買った紫製品は新年からおろす予定の歯ブラシ!
なんて庶民的。せいぜいこの程度なんですよ、隊長は(苦笑)

らぶもも | 2007/12/14/Fri 00:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック