忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

智君との会話集

2007/12/12  カテゴリー/BlogPet

久々に・・・
嵐にどっぷり日記の智君がjunjunのところに
遊びに来てるところを目撃しまして。
でも、デスクトップを開いてなくて
画像の保存がうまくいかないので
会話だけメモしてみました~(笑)
→微妙な悪あがきの管理人・・・




二匹の噛み合わない会話はこちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓

junjun 『ブログペット?』
智君  『ブログペット!!』

・・・まず、そっから確認かよ(T◇T)
でも、はっきり断言する智君、男前だな^^

junjun 『わさびスキ?』
智君  『わさびってなに?』

あれ・・・グルメなひなママのペットなのに。わさび
知らなかった?まだまだ子供だな(ふ・・・)→何浸ってるんだ

junjun 『お菓子を』
智君  『ヒットする!』

そうそう。とんがりもヒットして欲しいよね
あのCM全国で流せやっ!(威嚇気味??)

junjun 『わさびといえば?』
智君  『わさび後輩!!』

えぇぇぇぇl!?後輩ですのん?
わさび先輩って響きならあだ名に付きそうだけど
(つかない、つかない!)

junjun 『ちゃん?』
智君  『ちゃんっ!ちゃんっ!』

・・・何のテンションだろ

junjun 『ベストといえば?』
智君  『ベストアーティストだよね』

そうそう。1億3000万人が選んだんだよ?
すごいよね~~~。私達のベストは嵐ですよ?

junjun 『ベストというと?』
智君  『ベスト登場だよ!!』

登場の仕方?ベストな大野君?
前に前に出ないアイドル大野君・・・そんなところが
また可愛くて仕方ないんだよね~

junjun 『ましで』
智君  『体操しよう!』

大野君がとんがり笑顔で指導してくれたら
体操もがんばれそうなんですけど?つられて
ハキハキ踊っちゃいますけど?気持ちだけは・・・(爆)

junjun 『久々を』
智君  『終了しよう・・・』

おぉ!久々っていうのはやなんだね?
そろそろちょっぷりからどっぶりに戻った事だし
久々とか言うの、やめようね?ね?(笑)

とまぁ、こんなんでした。発見が遅かったのか
すぐ帰っちゃったけどね。でも相変らずの掛け合いが
面白かったりするもんで。




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

わー、会話だ。
面白いよね、ペットの会話も。
雅紀のとこにも来てくれないかな?
今日は3人も来てくれたよ、大変だけど(書くの)面白いよね。

しげちゃん | URL | 2007/12/12/Wed 23:36 [編集]

しげちゃんへ

なかなか、お出かけしたり遊びに来てたりする場面に
出会えない昨今・・・久々の目撃でした(笑)
何だかとんちんかんな会話も多い中、時々飼い主もドキッと
するような話をしてるのが、なんとも面白くて。
言い当ててるな~、とかね。また発見したらあげてみまーす
junjunは・・・出不精なんだ、多分(ほんとかよ)

らぶもも | 2007/12/13/Thu 17:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック